『奈良県のカメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『奈良県のカメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

奈良県のカメラのキタムラ

2008/02/25 23:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:3件

昨日(2/24)価格コムで価格調査し25000円くらいであればいいなと思いダメモトでカメラのキタムラ大和高田店に行ったところ、現品限りとのビラが貼られ19800円で販売されており、即買いしました。女性店員が応対してくれましたが、途中店長らしき男性がやって来て最終品なのでと言って2000円相当の1ギガSDカード(サンディスク製)をサービスでつけていただきました。(こちらから何も言っていないのに、サービスでつけていただきラッキーでした。)その後、奈良県香芝市内に行く用事があり、帰宅途中に暇つぶしでキタムラ香芝店に立ち寄り確認したところ、そこでも在庫限りのビラが貼られ同額(19800円)で販売されてました。在庫として4〜5個あったと思いますので早い者勝ちだと思います。(1ギガのSDカードをサービスでつけてよと言えば、うまく行けばサービスでつけてくれるのではないかと思います。)底値だと思いますので買い得だと思います。

書込番号:7447885

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/26 10:32(1年以上前)


昨年9月に28300円でほくほくして買ったのが、あほらしく思える価格
ですね。5ヶ月早く楽しめたと思えば納得しなければならないのですが、欲
しくてたまらない訳でもなく、安売りにつられた、衝動買いですから、様に
なりません。わたしのような場合は、じっくり型落ちを狙うのが、いいんで
しょう。

書込番号:7449155

ナイスクチコミ!1


7nekoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/01 17:50(1年以上前)

情報有難うございました。
本日、電話にて千葉県の地元のカメラのキムラへ交渉しましたところ、同値(19800)+1GBSDカード付で交渉成立です。
現品売り切り、(17800)と言われましたが、他店より取り寄せていただくことになりました。
現品で、差額2000円も、魅力的でしたが取り寄せていただくことにしました。
2-3日ではいるそうです。
楽しみです。

書込番号:7469910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/01 22:30(1年以上前)

クチコミ情報ありがとうございました!
近所のキタムラにて店頭表示は、¥22800でしたが、奈良香芝と同価格(\19800+SD1GB)に即対応してくれました。
(在庫は全4色共ありました。)
価格以外にも、とっても感じの良い店員さんの対応に満足しました。
今まであまり縁が無かったキタムラでしたが、これからはご贔屓にしたいと思います。

書込番号:7471272

ナイスクチコミ!0


Dice.さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/02 19:06(1年以上前)

>7nekoさん

千葉の何処のキタムラでした?
私も千葉なんで、地元(千葉市)のキタムラで交渉してみたら
表示価格だった22800円が限界って言われちゃって
値引きには一切応じてくれませんでした・・・

書込番号:7475319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/02 20:26(1年以上前)

参考になればと思い、初めて投稿しましたが、喜んでいただき投稿した甲斐がありました。値引き交渉に応じてくれなかった店もあるとのことですが、私の経験上、粘り強く頑張れば必ず値引き交渉に応じてくれると思います。(私は関西人ですのでほとんど無理難題を言う感じで交渉をしてきましたが・・・)この人とは今回限りで、二度と会うことはないと思えば、多少無理な交渉も出来ると思います。頑張って下さい。

書込番号:7475693

ナイスクチコミ!0


7nekoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/02 23:21(1年以上前)

Diceさん
私が交渉したのは、八千代市のカメラのキムラ八千代中央店です。電話でお話して、なかなか厳しい値段ですがといわれましたが意外と簡単に、了承していただきました。
スレ主さんも書かれていますが、粘りと根性あとどうしても欲しいという雰囲気を余りださないことが勝利への近道?
ユーザーは、少しでも安く。ディーラーは少しでも高く売りたいものですから・・・・
自分の条件だけを、提示して相手の出方を見るのが、綱引きをしているみたいで面白いですね。
とにかく自分が納得するまでがんばってください。

書込番号:7476779

ナイスクチコミ!0


Dice.さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/03 19:48(1年以上前)

キタムラじゃなくて、キムラの方でしたか
で早速そこの店に直で行ってみたんですが
私はやっぱりダメでした
「価格コム見たんだけど・・・」って言っても
21800円でSDカード別が一杯だそうで

どうもこういう交渉事は不得手なもんで
折角教えて貰ったのに不甲斐ない事ですが
今回は縁が無かったと諦める事にします・・・残念

書込番号:7480040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング