『修学旅行の写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『修学旅行の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

標準

修学旅行の写真

2008/06/02 16:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

法隆寺五重塔

薬師寺

西大寺で茶道

奈良公園鹿

まず四枚。

書込番号:7887435

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/06/02 16:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良の大仏アップ

東大寺

平等院

金閣寺

次の四枚。まだまだ。

書込番号:7887455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/06/02 16:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上の鳥

竜安寺の枯山水

竜安寺の苔じゅうたん

仁和寺の五重塔

また四枚。もう一チョ!

書込番号:7887470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/06/02 16:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

竜安寺の?

仁和寺の庭園

仁和寺の庭園2

仁和寺の仏像

またまた四枚。次ラスト!!!

書込番号:7887482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/06/02 16:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天竜寺の竹林の道

竜安寺の庭園

渡月橋。

なんだっけ??

またまたまた四枚。ほんとに次でラスト!!

書込番号:7887516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/06/02 16:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

平安神宮

平安神宮A

京都タワーデジタルずーむ使用

清水寺

ハイ、ラスト!参考にしてくださいね♪

書込番号:7887531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/02 17:43(1年以上前)

何故横向いたまま?

書込番号:7887677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/06/02 17:51(1年以上前)

すいません・・・。ついつい貼るのに専念してしまって・・。

書込番号:7887713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/06/02 23:32(1年以上前)

修学旅行は昔(40年前)と変わらないですね。
廻る順番も同じような気がします。

懐かしく思いました。

書込番号:7889510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/06/03 01:06(1年以上前)

数を貼るなら、整理してオンラインアルバムにアップして公開した方がいいですよ。
後々になっても参照できますし、友達に見せるにも便利でしょ?

ニコン オンラインアルバム
http://album.nikon-image.com/nk/

Picasa ウェブアルバム
http://picasa.google.co.jp/

書込番号:7889955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/06/03 06:40(1年以上前)

on the willowさん有難うございます。
また使ってみようと思います♪

書込番号:7890364

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/03 11:39(1年以上前)

パナにも、オンラインアルバムがあります。

http://www.picmate.jp/

書込番号:7891020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2008/06/03 16:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

人が多い清水寺

ゆっくり見ていられなかった金閣寺

何もやってない鴨川

通りかかっただけの南座

修学旅行楽しそうでなによりです。
ぼくの場合デジカメは禁止になっているので、撮影が大変でした(Exif情報が消滅しているのは気にしないでね)

個人的には大仏のアップがかっこいいですね。
一応行ったのですが、ゆっくりとっているひまなんかありませんでした。

書込番号:7891892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/06/03 17:13(1年以上前)

じじがめさん、有難うございます!!
参考になります!!
おっと!ここで、子供の仲間入りですね♪
サラリーさん、これからよろしくお願いします!!
F31fd持ってるって羨ましいです。(僕は、F40fd。)
結構厳選してますね〜♪

書込番号:7891961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/06/03 17:18(1年以上前)

もしかして、前薬師寺であった栃木の人ですか??
僕は静岡ですけど・・・。
(違ったらすいません。他のクラスとか・・・。!?)

書込番号:7891981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2008/06/03 18:11(1年以上前)

こんにちは
F31は中古屋で偶然発見したもので、もちろん修学旅行にもっていったのも   ですよ。(危ない危ない)

おそらく薬師寺であったのはちがうでしょうね。薬師寺には行ってないもんで・・まあ、栃木といっても、たくさんの学校がありますからね。

写真ですが、一応ホームページのほうにもあるので、良かったらどうぞ。(実はまだまだまとめていないのだが・・・)

http://sikenjou.web.fc2.com/kyouto.html
(これから増やしていきます)

書込番号:7892159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/06/04 06:40(1年以上前)

すごいですね。分解がすきなんだ〜。

書込番号:7894801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2008/06/04 07:10(1年以上前)

写真撮るの上手すぎない?

書込番号:7894863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 LUMIX DMC-TZ3の満足度4

2008/06/04 18:57(1年以上前)

イヤー、そうですかね〜。照れちゃいます・♪
けど、もっと良い写真を撮るために、頑張ります!!

書込番号:7896675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング