『パナセンス 新商品モニター販売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

LUMIX DMC-FX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

『パナセンス 新商品モニター販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX100を新規書き込みLUMIX DMC-FX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

パナセンス 新商品モニター販売

2007/06/11 06:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX100

クチコミ投稿数:2件

「パナセンス 新商品モニター販売」「LUMIX DMC-FX100-K(エスプリブラック)」に当選したのですが,39600(税込み・送料無料)でした。

もう,同じような値段で,しかもレポート提出無しで購入できてしまうのですから,意味がないですね。

残念!

書込番号:6424957

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/11 08:08(1年以上前)

モニターとしてレポートを提出させるなら…もう少し安価でも良いような気がします。
その価格ではモニターをする気にもなれないですね(;^_^A

書込番号:6425057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1908件Goodアンサー獲得:127件

2007/06/11 08:11(1年以上前)

>意味がないですね。
さて、どうなんでしょうねェ・・・。
わざわざレポートを提出させるのだから
”アタリ”個体の可能性が高いと思うのですが・・・。

書込番号:6425061

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/11 08:40(1年以上前)

もう少しすると、実売価格のほうが安くなったりして・・・

書込番号:6425094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/06/11 09:01(1年以上前)

たしかに、モニターとしては、高いかも・・・。

この機種が気になってはいるものの、パナソニックは当たり外れが多いのかな?と不安を持っていて購入は・・・と考えています。

モニターなら、同じ値段でフルサポートでいいですね?安心かも。
量販店の保証など入るとプラスαかかりますし・・・。

不安の理由は、友達が大ハズレの個体(LX2)でいまだに「問題ありません」と(修理3回目?)。ブレブレに写る、ピントが合っていない。の症状が出ています。
現在代換え機(FX01かな?)での撮影はブレもなく満足「これで良い、というかこれが良い、コレと替えてくれ!」とのこと(笑)。

ぜひ、モニターしておかしな所はビシッと言ってやってください!

書込番号:6425126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件

2007/06/11 18:50(1年以上前)

売りつけてのモニター契約は不自然だよ。

タダで期間中は使わせ終了後は残存価格での買い取りの打診
が普通だよ。

激辛人間には不思議とモニターが当たらないよ・・・・

書込番号:6426429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/06/11 19:38(1年以上前)

モニターレポートを有効活用?するのかは興味ありますね。

書込番号:6426552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/12 21:37(1年以上前)

モニタ販売紹介を書き込みした自分としては、価格が高いなぁと思いましたが、きっと、それだけ人気があるんでしょうね。

書込番号:6430329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2007/06/15 19:05(1年以上前)

http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_LIST&reset=on&maker_id=&top_search=1&keyword=FX100&category_id=&product_class=ALL&seach.x=93&seach.y=15

↑発売されましたね。
 mapcameraではSD1GB付き39,800円だそうです。

書込番号:6439356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX100
パナソニック

LUMIX DMC-FX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FX100をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング