『画質調整って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

LUMIX DMC-FX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

『画質調整って』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX100を新規書き込みLUMIX DMC-FX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画質調整って

2007/06/27 22:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX100

クチコミ投稿数:1件

長〜く使ってきたMZ2が壊れたので、買い替え検討しています。
広角28mmが欲しくて、スペックはFX100で満足してますが、
パナのカリカリのシャープネス画質が好みではありません。
FX100の画質調整で、カリカリ具合は緩和されるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6479119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 LUMIX DMC-FX100のオーナーLUMIX DMC-FX100の満足度3 Sans toi m'amie 

2007/06/27 22:23(1年以上前)

カリカリ感というのはちょっと分らないですが、シャープネスを弱くすると柔らかくはなるような気がしますね〜。
でも線自体はちょっと太めっぽいのでシャープネスは気になるかも?

書込番号:6479161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/06/27 22:23(1年以上前)

以前FZ8を使ってました。
私もあまりカリカリしたシャープネスの強い画質は好きでなかったので
シャープネスなどを落として撮影してましたけど
ほんの気持ち程度しか変わらなかったですね。

書込番号:6479162

ナイスクチコミ!1


C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/06/27 23:11(1年以上前)

>パナのカリカリのシャープネス画質が好みではありません

実写サンプルを見る限りでは、そんなにカリカリって
ほどではないようみたいですけど・・・

あと、コントラストを下げると結構印象変わりますよね。

書込番号:6479419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件

2007/06/28 20:14(1年以上前)

使った感じではFZ30より、彩度やコントラストを下げた場合
おとなしい色合いになります。

特に、FZ30で夕陽を写すと強烈なオレンジが刺激的ですが
FX100では上手く再現できない。
派手さを嫌う向きには良いと思う。

書込番号:6481769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX100
パナソニック

LUMIX DMC-FX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FX100をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング