『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

LUMIX DMC-FX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

『カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX100を新規書き込みLUMIX DMC-FX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ

2007/07/08 16:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX100

この機種の購入を考えていまして、
三重県伊賀市のカメラのキタムラへ行って来ました。

下取りキャンペーンってことで、下取り3000円引き。
本体価格は39800円でした。おまけとして、
2GのSDカード(パナソニック製)と液晶保護フィルムが
付くという事で、実質36800円なのでおまけを考えると
買いかな?と思い交渉開始です。

おもちゃデジカメがあるのでそれを下取りにしようと
交渉すると取り合えず下取りのデジカメは後で
持ってきてもらうということになり、800円の端数は
切り捨てて36000円で商談成立で購入いたしました。

こんな田舎でも、安く買えたのでびっくりでした。
ちなみに近くのKS電気さんは交渉で43000円にしか
なりませんでしたw

書込番号:6512971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/08 16:06(1年以上前)

河童の”(*>ω<)o"クーーッさん

御購入おめでとうございます!
オマケも入れると大分安いのではないでしょうか
SDで2Gあれば結構使えますし、良い買い物でしたね
買ったからには、ドンドン撮って下さい

書込番号:6512980

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/07/08 16:14(1年以上前)

河童の”(*>ω<)o"クーーッさん こんにちは

丁度2G分安いですね、お買得でした。

書込番号:6513001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/07/08 18:01(1年以上前)

ありがとうございます♪

自分も使うのですが、60過ぎの親も
使うという事でして操作もシンプルで
使いやすいって言ってます。

書込番号:6513302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件

2007/07/08 18:42(1年以上前)

私は豊橋のキタムラだったが発売の前日に
本体41000円のパナSDゴールド2Gを8000円だった・・・

もう先走りには懲りたよ。

書込番号:6513445

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX100
パナソニック

LUMIX DMC-FX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FX100をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング