『カメラのキタムラ札幌新道沿店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

LUMIX DMC-FX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

『カメラのキタムラ札幌新道沿店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX100を新規書き込みLUMIX DMC-FX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ札幌新道沿店

2007/08/01 19:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX100

クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

\37,400でした。
まだまだ、高いですね。

書込番号:6598955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/01 19:47(1年以上前)

値切ってみたら。

書込番号:6599009

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/01 20:55(1年以上前)

競合店がないのでしょうね? あるいは、殿様商売?

書込番号:6599219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/08/01 22:22(1年以上前)

中野のペコちゃんで37800円です。

価格COMで最安値のタカヤマは福岡の質屋ですので仕入れルートは全く違います。

キタムラでは「店舗をちゃんと構えているカメラショップの値段だったら努力します」という店員さんもいます。だいたいどこのキタムラでも店長は全く値引きに応じず、何人かの店員さんに値切りをためしてみるとたいてい一人は結構引いてくれる人がいます。

今日デジ一のレンズをキタムラで注文したのですが、馴染みの店員さんが夏休みで、愛想のない店長と駆け引きでやっとこさペコちゃんより2000円高い値段で折り合いました。

お店のナンバー2か3くらいの人と値切り交渉をしてみたらどうでしょう。

書込番号:6599577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-FX100のオーナーLUMIX DMC-FX100の満足度3

2007/08/02 08:14(1年以上前)

店頭で31800円で購入してきました。
店舗をちゃんと構えているカメラショップです。
ここの書き込みにも出てくる東京カメラ
http://www.tokyo-camera.com/C-01.htmlです。
上野まで出かけたついでに浅草へ行き購入してきました。

サイトをご覧になれば分かると思いますが通販でもいいのですが、
近くの方は店頭がいいのではないでしょうか。
大塚、浅草、練馬に各2店舗づつあります。
事前に在庫確認の電話を入れ店頭購入です。
確認なしで店頭へ直接の場合は高いです。
確か34800円だったと思います。

書込番号:6600756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/08/02 22:25(1年以上前)

聞いたことの有る店名が表題に有りましたので御邪魔させて頂きます。
割と近いためこのお店にはたまに中古レンズを見に行ったり先月このカメラを購入の際も下見をしに行きました。結果はヨドバシ札幌で40900円のポイント18%で購入いたしました。

このお店も寄ってみたのですが以前家内用のデジカメ購入の際店長さんに値引き交渉をしてみた所あっさり、そこまでする必要はない、と言うような事を言われさっさと引き上げてきた経験があり、
それ以来このお店は見るだけにしていました。

なので値引き交渉は店長さんではなく別の方にされた方が良いかもしれません。

以上それ程ためになる話題でなくスミマセンでした。

書込番号:6602922

ナイスクチコミ!1


gol5さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/02 23:02(1年以上前)

キタムラで34800円でした。どんなカメラでも下取り3000円を
使い31800円で本日購入してきました。

キタムラでも値段が違うのですね。
同じ市内の別店舗では下取り1000円でした。
迷わず下取り3000円の店舗で購入しました。

何店舗か回りましたがキタムラが最安値でした。

コジマは最悪でネットの価格を話したら
そっちで買ったらなんて言われました。もう二度と
コジマには行きません。

ヤマダは39500円でポイント10パーセントでした。

ケーズ電気は41000円で1GBのSDカード付きでした。

いつもは寄らないキタムラに気まぐれで行ってよかったです!

書込番号:6603069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2007/08/03 02:09(1年以上前)

キタムラでは↓のSDカード(2G)とエツミの液晶保護フィルムとのセットで39,800円でした。

http://kakaku.com/item/00526510941/

私は別な所で購入してしまいましたが、随分とお得だと思います。

書込番号:6603690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-FX100のオーナーLUMIX DMC-FX100の満足度4

2007/08/03 02:54(1年以上前)

先週山口県下のヤマダ電機某店で37500円ポイント8%位?だったのを
「大商談会」開催中とかで、店員と購入の交渉したら
「一切値引きには応じられない」と強行に突っぱねられたので
「そちらの言い値を押し通す事の何処が商談会なのですか?」と質問したら逆切れされました・・・当然殿様商売然なので即退店
近くのキタムラ岩国店に寄ってみると
35800円下取り4000円引きだったので
下取り機の持ち合わせは無かったのですが、いつでもいいって事で
310ポイントを5年保証に変えて31800円で購入出来ました
昨日下取りカメラを届けた折に価格をチェックしたら
競合店のヤマダが安くしない為か、下取り1000円引きに戻ってましたw
やっぱカメラは専門店だわ。

書込番号:6603745

ナイスクチコミ!1


Ardenさん
クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-FX100の満足度5

2007/08/05 21:35(1年以上前)


ヨドバシカメラ梅田(41,100円、13%付)等の対抗価格で
キタムラが34,100円でした。
どんなカメラでも下取り3,000円を使って31,100円で本日
購入してきました。
デジカメプリント無料券やクーポンも付けてくれたので
感心しました。キタムラさんも頑張ってますね。

書込番号:6612570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/08/07 21:01(1年以上前)

トルファンさん39!東京カメラ(大塚店)へ行き¥31,800でゲット。高画質(16:9)動画の画質も素晴らしい。トランセンド8GBSDHC(Class6)で、16'56''、花火もそれなりに綺麗に撮れた。満足(*^-^)☆

書込番号:6618949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/08/12 18:54(1年以上前)

今日カメラのキタムラ札幌新道沿店に行ってみたら
\36,800に下がってました(気持ちだけぇ〜)。
まだまだ、高いですね。。。

書込番号:6634564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX100
パナソニック

LUMIX DMC-FX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FX100をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング