『31,800円 の 安値情報のスレが消されました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

LUMIX DMC-FX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

『31,800円 の 安値情報のスレが消されました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX100を新規書き込みLUMIX DMC-FX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX100

スレ主 まさお.さん
クチコミ投稿数:124件

高価格の馴れ合い表示を指摘したスレがメーカーの圧力でしょうか?
消されてしまいました。
これじゃ最安値の意味がないと思います。

書込番号:6603792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/03 06:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911147/SortID=6556770/
これと違うの???
それとも他にも書いたのなら、それは此処の規則ご存じ?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:6603873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/03 06:28(1年以上前)

マルチポストかな

書込番号:6603876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/03 08:21(1年以上前)

失礼ですが、リンクを貼られてる東京カメラ.comさんとはどういうご関係でしょう?
ココはECサイトからの広告出稿で成り立っているサイトですから、お行儀の悪い宣伝の類だと判断されれば消されます。

東京カメラ.comさんと利害関係がなく、純粋に安いお店をお知らせしたいということでしたら、すくなくともリンクを貼るのをやめるのが良いと思います。たぶんこのスレも消される可能性大ですが。

書込番号:6603989

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/03 08:50(1年以上前)

おそらく何かの勘違いではないでしょうか。
価格コムに関係ないお店のURLも、特価情報として善意のものなら、
削除される理由はないと思います。

書込番号:6604028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/08/03 10:15(1年以上前)

意味がわかりません・・・・・・。

まさお.さん のプロフィール↓

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82%DC%82%B3%82%A8%2E

でも、該当すると思われるスレは一目瞭然です(残ってます)が・・・・・・?


物の紹介等の際には検索などしやすいので、
量販店の(検索結果の)URLを時々貼らせてもらってますが、削除されたことはないと思います。
(まさかわたしが気付いてないだけ?)

書込番号:6604204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/03 11:41(1年以上前)

私のレスも消えていますから・・・。
マルチだったと言う事でしょうね。

書込番号:6604402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX100
パナソニック

LUMIX DMC-FX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FX100をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング