『バッテリーが高すぎませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

LUMIX DMC-FX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

『バッテリーが高すぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX100を新規書き込みLUMIX DMC-FX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーが高すぎませんか?

2008/05/14 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX100

スレ主 HAKUMEIさん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-FX100のオーナーLUMIX DMC-FX100の満足度4

このカメラは非常に気に入りました。
コンパクトだし精細に写るし、安価だし・・・しかし!
バッテリーが高すぎるのですよ。5,000は。2万円のカメラで。
互換品があるようですが、余りにも値段が違います。
この値段が妥当で純正品が高すぎると思うのが消費者の心理です。
どなたか使用感を伝えてくれませんか?
出先での電池切れなど心配で予備が欲しい人は多いと思います。

書込番号:7807999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 LUMIX DMC-FX100のオーナーLUMIX DMC-FX100の満足度5 ひとり言 

2008/05/14 22:07(1年以上前)

爆発したとか聞かないので互換バッテリーでも大丈夫とは思います。

書込番号:7808074

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/05/14 22:07(1年以上前)

予備バッテリー込みで30000円と考えても安いのではないでしょうか?

書込番号:7808077

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/15 11:21(1年以上前)

デジカメの価格は下がるのが早いので、電池で儲けているのかも?

書込番号:7810027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX100
パナソニック

LUMIX DMC-FX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FX100をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング