『カメラケ−ス』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『カメラケ−ス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラケ−ス

2007/10/27 14:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

スレ主 藤四朗さん
クチコミ投稿数:72件

価格comの値段でも¥30.000を切ったので先日FX33を買いました、ついでにメ−カ−純正のカメラケ−スを買おうと川崎のbic camera 行きましたら3種類ありましたがどれも¥3.000以上もしました、何か良いカメラケ−スの代用はないものでしょうか?色はショコラブラウンです、普段コンデジは携帯や財布とともに小型手カバンに入れて持ち歩るいております。

書込番号:6911602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2007/10/27 15:12(1年以上前)

他にも聞かれている方がいます。
「ケース」で検索してみましょう。

書込番号:6911690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/27 15:18(1年以上前)

100円ショップの携帯電話用ケースに、合うものがあるかも?

書込番号:6911700

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/10/27 16:19(1年以上前)

>何か良いカメラケ−スの代用はないものでしょうか?

家電量販店やカメラ専門店にサードパーティー製のカメラケースがたくさんあります。
実機を持参してピッタリ合うのを探してみてはいかがでしょうか?
価格も純正品より安いですよ。

>コンデジは携帯や財布とともに小型手カバンに入れて持ち歩るいております

バッグの中で傷の心配はありませんか?

書込番号:6911876

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤四朗さん
クチコミ投稿数:72件

2007/10/27 16:52(1年以上前)

何かと出かける時にバックの中(小型手カバン)にコンジデを入れますのでそれなりに丈夫なケ−スが良いのです、早速サ−ドパティ-の中から丈夫な物を探してみます、アドバイスありがとうございます。

書込番号:6911978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/29 00:58(1年以上前)

私も今日、ヤマダで購入しました。
運動会の帰りでしたが、無性に新しいデジカメが欲しくなり帰りに寄ったのですが、
購入金額34000円!こちらの掲示板を見てショック!!!6千円も高いですね。
4GBメモリーを入れて46000円ぐらいでした。ちなみに沖縄です。

FX33にした決め手は、私の愛用のミリタリーグレネードポーチ、ダブルにピッタリ収まったからです。

このポーチは本来、米軍が弾薬を2本入れるのですが、丁度FX33と携帯電話(W54T)が入るので決めました!他ではCANONのL4でしたが、迷いましたがFX33のブラウンにしました。

ちなみにポーチは ミリタリーショップ南国百貨店 http://shop.abs.fm/15_490.html
でセールで新品1050円で販売しています。

書込番号:6917923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/29 01:11(1年以上前)

私はFX-100ですが、ちょうどタバコサイズなので、「タバコ入れ」にきれいに収まります。革製のかっこいいものや、厚い布製のものなど、たばこ屋さんや雑貨屋さん、メンズファッション店、東急ハンズやLOFTなどで色々売っています。ベルト通しが付いているものもあるので便利だと思います。

 また、皮革専門店ならばネーム入りで作ってくれますよ。
(それなりに高いですが、私のは5000円位でした。)

書込番号:6917968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング