『19,800円+ポイント付!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『19,800円+ポイント付!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

19,800円+ポイント付!

2008/04/19 20:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

4月19日(土曜日)偶然に立ち寄ったビックカメラにて19,800円にて販売中でした、台数も沢山あり、山積みされてたので買いませんでしたが安かったみたいですね、他県のビックカメラも同価格かもしれません。

書込番号:7695972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件

2008/04/20 21:41(1年以上前)

安いですね!
どちらのビックカメラですか?

書込番号:7701221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2008/04/20 21:44(1年以上前)

福岡のビックカメラ1号館&2号館、両方にて販売されてました、他府県の同店舗の状況は分かりませんが、確認してみる価値はあると思います。

書込番号:7701232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/04/20 21:49(1年以上前)

ありがとうございました。

福岡ですか。。。安くて羨ましいですね。

先日関東のお店(2,3店舗)に問い合わせた時はどこも品切れでした。

また明日にでも確認してみます。

書込番号:7701271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/30 18:58(1年以上前)

コンプマート刈谷(愛知)でも19800円で売ってました。
(ケース・SDカード別)
同時購入でSDカードを特別安く買えます と言われたけど
IO-DATAの単品の方が安かった。

・・・3月23日の話です

今までのスマートメディア(155M)だったので
すごく気に入ってます

書込番号:7743654

ナイスクチコミ!0


roteさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/03 19:47(1年以上前)

最近の量販店でもこの価格はなかなか見ませんね。

書込番号:8025074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング