『神戸三宮の星電社で特価してました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX55の価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の買取価格
  • LUMIX DMC-FX55のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX55のレビュー
  • LUMIX DMC-FX55のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX55の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX55のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX55のオークション

LUMIX DMC-FX55パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX55の価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の買取価格
  • LUMIX DMC-FX55のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX55のレビュー
  • LUMIX DMC-FX55のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX55の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX55のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX55のオークション

『神戸三宮の星電社で特価してました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX55」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX55を新規書き込みLUMIX DMC-FX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

神戸三宮の星電社で特価してました。

2008/03/11 13:31(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX55

スレ主 M.H店長さん
クチコミ投稿数:11件

FX55かFX35のデジカメが、ほしくて、見ていたらFX55が、30300円にポイント10%付きで三月十四日まで、していました。電機屋さんにしては、安いと思いますが、みなさんの意見聞かせていただけませんでしょうか?

書込番号:7517646

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/11 14:22(1年以上前)

FX35ではなく、FX55なら安くないと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501911238.00501911156

書込番号:7517824

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.H店長さん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/11 15:36(1年以上前)

じじかめさん 早々の返事本当に有難うございます。そうですかぁ〜安くないですかぁ〜。。。。。比較も、よく、わかりました。神戸には、皆さんが、書かれてる、価格は、何処にもありませんし、私はネットシヨップも、購入した事が、ありませんので、もう少し考えます。

書込番号:7518043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/11 19:42(1年以上前)

こんばんは。神戸近くでしたら、先日梅田のヨドバシでも26000円台+ポイント10%だったと思います。
また他県ですが、カメラのキタムラさんでは21800円でも見かけますよ。
安くで買えるといいですね。

書込番号:7518865

ナイスクチコミ!2


スレ主 M.H店長さん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/13 23:11(1年以上前)

七夕伝説さん 有難うございます。梅田でしたら、そんなに、遠くないので、行けそうです。もう少し考えて 買いに行きます。

書込番号:7529248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュは何故2回光るのでしょうか? 5 2009/01/10 20:12:05
16GB SDHC 認識 3 2008/11/16 15:03:29
500円で購入!!! 5 2008/07/17 18:16:16
1GB SD付で18,800円 1 2009/08/15 11:20:59
充電って 4 2008/06/22 20:37:31
動画再生できないんですか? 3 2008/05/30 11:03:46
安い! 3 2008/05/11 23:21:11
FX-55のノイズはどのくらいですか? 2 2008/03/23 20:39:28
FX35と55で迷ってます 4 2008/03/13 23:16:40
今日買ってきました 0 2008/03/12 18:35:21

「パナソニック > LUMIX DMC-FX55」のクチコミを見る(全 457件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX55
パナソニック

LUMIX DMC-FX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX55をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング