『FX35と55で迷ってます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX55の価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の買取価格
  • LUMIX DMC-FX55のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX55のレビュー
  • LUMIX DMC-FX55のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX55の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX55のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX55のオークション

LUMIX DMC-FX55パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX55の価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の買取価格
  • LUMIX DMC-FX55のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX55のレビュー
  • LUMIX DMC-FX55のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX55の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX55のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX55のオークション

『FX35と55で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX55」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX55を新規書き込みLUMIX DMC-FX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FX35と55で迷ってます

2008/03/13 15:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX55

スレ主 groenさん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは。初めて投稿させていただきます。
今まではRicho G3を使用していたのですが、古くなったので今回デジタルカメラを買い換えるのですが、FX35にするか55にするかで迷ってます。
どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:7527321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/13 16:50(1年以上前)

55は半年前の機種ですから35の方がいいと思います。

書込番号:7527491

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/13 17:03(1年以上前)

予算があるならFX35でしょう。
デジモノは新機種の方が後悔も少ないと思いますよ。

書込番号:7527530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/13 18:25(1年以上前)

この2機種の選択なら、新しいFX35を選びたいですね。掲示板のカキコミでも先代モデルよりかなり評価が良いですし…

ただ価格差が大きいなら、FX55も悪くはないですよ。一般的な撮影なら特に不自由はしないかと思います。2万円近くまで落ちてきていますから、割安感はありますね。

書込番号:7527784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2008/03/13 23:16(1年以上前)

55持ってるから薦めたいんですけど、正直金額面が関係ないなら35の方がと思います。

対35だと、金額と大きな液晶くらいしかアドバンテージがない気がします。
わたしみたいに、十字キーに固執しているならそれもアリですが、いや、35の方が…

画像処理エンジンが進化しているし、動画も強化されているし、まあ、それがスレ主の
求める評価に合致しないかもしれないけれども。

どこに興味があって、この2機種が競合するのか、分からない…。

書込番号:7529279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュは何故2回光るのでしょうか? 5 2009/01/10 20:12:05
16GB SDHC 認識 3 2008/11/16 15:03:29
500円で購入!!! 5 2008/07/17 18:16:16
1GB SD付で18,800円 1 2009/08/15 11:20:59
充電って 4 2008/06/22 20:37:31
動画再生できないんですか? 3 2008/05/30 11:03:46
安い! 3 2008/05/11 23:21:11
FX-55のノイズはどのくらいですか? 2 2008/03/23 20:39:28
FX35と55で迷ってます 4 2008/03/13 23:16:40
今日買ってきました 0 2008/03/12 18:35:21

「パナソニック > LUMIX DMC-FX55」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX55
パナソニック

LUMIX DMC-FX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX55をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング