『FZ18 付属品 パノラマソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『FZ18 付属品 パノラマソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

FZ18 付属品 パノラマソフト

2007/09/10 19:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

クチコミ投稿数:656件

ご存知でしたか?
FZ18の付属品にパノラマソフトが有る事を!

ソフトの名称:Arc Soft Panorama Maker 4

このソフトを使用して、FZ18でパノラマ写真を作成してみましたので、良かったら見てください。

● 写真掲載サイト
・パノラマ写真の概要
  ・360度パノラマ
  ・14枚構成
  ・14枚の共通撮影情報
   ISO100、f/8、1/400秒、焦点距離28mm(35mm換算)、サイズ:2048*1536
  ・14枚の撮影ポイント:三脚を使用、水平を確認、隣合う写真は50%位重ねる、

http://www.imagegateway.net/a?i=wCvCMaRDqr

● コメント(私が持っている別なパノラマソフトと比較して)
Arc Soft Panorama Maker 4は優れていると思います。どこが優れているかというと
・重なり部分の不良がめったに発生しない事。
・重なり部分がどこにあるか分らない程、上手に合わせている事。
・三脚を使用しないでも注意して撮影すれば素敵なパノラマ写真ができる事。

● 追記
・掲載のパノラマ写真の左端と右端は360度パノラマですから同じ場所を撮影していますが、明るさの違いに気づいたと思います。時間軸的には、左端から撮影を始め、右に順序良く撮影している間に、太陽と雲の状態が変化して暗くなっていきました。よって、左側が明るく、右側が比較して暗く写っています。

・パノラマ写真アップロード時、50%にサイズダウンしてあります。(メモリー容量の都合)

書込番号:6739110

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/10 20:49(1年以上前)

Eru is my friendさん こんにちは

アルバム見せていただきました、ソフトで出来るのですね、情報ありがとうございます。

書込番号:6739456

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/10 21:19(1年以上前)

ニコン機にはずっと昔から添付されてますね、パノラマ合成の良いソフト

書込番号:6739597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件

2007/09/11 23:14(1年以上前)

里いもさん

返信ありがとう。
参考になったようで、私も嬉しいです。

書込番号:6744278

ナイスクチコミ!0


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/09/13 20:22(1年以上前)

Eru is my friendさん の情報は役にたちませんでした。
が、
疾翔さん のニコンの情報有り難うございました。
パソコンがカメラソフトだらけなので、ニコンのソフトは開封もしていませんでした。
さっそく使ってみます。
疾翔さん 有り難うございました。

書込番号:6750927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング