『取り寄せですが、ヤマダで40500円ポイント10%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『取り寄せですが、ヤマダで40500円ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

スレ主 645T#1さん
クチコミ投稿数:18件

横浜本店でさきほど注文してきました。
他店の値段を言ったら、42000円ポイント10%の条件が出ました。
在庫がなく取り寄せ要10日だが、今注文するならさらに1000円引きとの提案。
『え?2000円ですか?』ととぼけたら、▲1500円で標題の値段に。
入手する頃にはこれくらいの価格が標準になってるのかな。
ご参考まで。

書込番号:6765708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:193件 LUMIX DMC-FZ18のオーナーLUMIX DMC-FZ18の満足度5

2007/09/17 15:35(1年以上前)

645T#1さん、こんにちわ。
実店舗でも安くなってきましたね〜。

FZ8と比べたら、値下がり幅が小さく遅いのですが、
最終的にどこまで安くなるのでしょうかね?
発売日に、45800円で購入したワタシは、現在の実売価格を見ないように…です。

書込番号:6765944

ナイスクチコミ!0


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2007/09/17 21:48(1年以上前)

645T#1さん、こんばんは。
とてもいい買い物をされましたね。

運動会シーズンは、FZシリーズが一番売れる時期だと思いますので
在庫切れもしかたないかもしれませんが、早く入荷するといいですね。

FZ18は、とても撮影領域が広いカメラですよ。
いろいろな撮影を楽しんでください。

書込番号:6767409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/17 22:33(1年以上前)

もうそこまで来ましたか・・・。
3万台突入目前!。
ヤバイ雰囲気・・・。

書込番号:6767663

ナイスクチコミ!1


スレ主 645T#1さん
クチコミ投稿数:18件

2007/09/17 23:10(1年以上前)

みなさんこんばんは。コメントありがとうございます。
ここの書き込みやみなさんのHPを参考にして
いろいろ楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:6767900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/09/23 17:23(1年以上前)

大阪日本橋の某店にて42000円+ポイント8%の条件を受け、なんばのLABIへ、
この条件を店員に伝えると相談してくるとしばらく待たされた挙句、無理とのこと。

ポイントいらないので、現金で4万円割るようになるまでしばらく我慢します。

書込番号:6789233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/24 00:40(1年以上前)

エ〜・・・。
買い増し(買い替え)ない理由は何か?を閣議に図りましたところ、
・46mmのMCプロテクタが入手し難い・・・330票。
・そんな事は微々たる問題である・・・197票。
と言う事で、様子見になりました。

書込番号:6791178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング