『楽天で…』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『楽天で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天で…

2008/02/24 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 Full214さん
クチコミ投稿数:2件

LUMIX DMC-FX35 うーむ、これ買おうと思ってるんですが、楽天で調べて最安:\35,4××(送無,代手無)なんですよ。

他にネット通販で最安ありますかね?

書込番号:7442357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2008/02/24 22:07(1年以上前)

今の時間現在では。。
それが最安値ですね。

明日はどうなるか?ですが。

書込番号:7442457

ナイスクチコミ!1


sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2008/02/24 23:55(1年以上前)

楽天の最安は送料税込みで34800円ですかね。

広角で動画の質がいいので買いたいですね^^

しかし音声が微妙。

サンプルで人の会話が聞きたいですね。

書込番号:7443266

ナイスクチコミ!0


スレ主 Full214さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/25 17:48(1年以上前)

>>ちィーすさん
>>sezorikaさん

有難うございます。
そうですね、今後の動向に期待也
・・・どうもでした^0^

書込番号:7445808

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/26 00:40(1年以上前)

皆さんこんばんは。
FX35の価格を楽天で監視?(笑)している者です。
今日は税込・送料込:\34.500の様です。
オークションは未だ出てないですね。。。
ま、でもココより安くなってます。

書込番号:7448106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング