『ノイズの多さ』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『ノイズの多さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

ノイズの多さ

2008/03/06 21:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 JRBさん
クチコミ投稿数:46件

ISOをあげた状態でのノイズの多さはどうですか?
あと、なぜPanasonicは自社の顔認証機能をPRしていかないのですか?他者メーカーではHP等ですごく宣伝しているのにPanasonicだけ全くありません。Panasonicの顔認証機能は他社よりも劣っているのですか?

書込番号:7494473

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2008/03/06 21:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/06 21:59(1年以上前)

それは、会社の方針でしょう、
その代わり、手ぶれ補正は、本当に大丈夫なの、
と言う位してるじゃありませんか。

書込番号:7494571

ナイスクチコミ!4


DLX-2さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/06 22:30(1年以上前)

ご参考までに。
http://www.youtube.com/watch?v=j9RTiarY7mg
この中では、パナが一番優秀に見えます。

書込番号:7494827

ナイスクチコミ!5


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-FX35の満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2008/03/06 22:54(1年以上前)

顔認証機能なんて今ではどのメーカーでも採用しているし、たいした差はないし、PRしても意味がないのでは。それより手振れ補正は光学式とCCDシフト方式ではかなり差があるので、十分PRの価値はあるのでは。

FX35の画質は非常に良いと思っていますが、高感度の性能もコンデジとしては十分であると思います。

http://www.geocities.jp/freakish_p/FX35/FX35test.html

参考までに。
      

書込番号:7494996

ナイスクチコミ!4


sky.seaさん
クチコミ投稿数:72件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/03/07 00:10(1年以上前)

疑問文で非難を前提とするスレを始めるのは、不愉快なので止めて下さい!
自分の応援する機種を応援して下さい!
メカを作ってる人、画質を判断している人(多分プロのカメラマン)
以上のレベルが有れば別ですが、
批判せずに自分が決めた機種を購入したら良いだけ!

夜は過激になるので、カキコミ控えてましたが、頭に来ます。
こんな始まりのスレに気を使ってる皆さんのレスを読みんで
大体、どこかのメーカーのファンか知りませんがカキコミに横からとか部外者とか
何のことか解りません。興味のある機種の情報意見をニュートラルに交換する場所
だと思ってましたが違うみたいですね。

ウンザリです。
楽しいスレ、レスを書いて頂ける人に私のカキコミで不愉快にしたら申し訳ありません。

書込番号:7495564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/03/07 00:53(1年以上前)

sky.seaさん こんばんわ

少なくともこのスレの中で、貴方の書いていることが一番何を言いたいのか理解できません。

火のない所に火を点けるような書き込みは慎んでくださいな。

書込番号:7495816

ナイスクチコミ!12


sky.seaさん
クチコミ投稿数:72件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/03/07 01:25(1年以上前)

>皆さんのレスを読みんで

皆さんのレスを読んで

の間違いでした。すみませんでした。

書込番号:7495966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/07 03:01(1年以上前)

問題なさそうですよ。

書込番号:7496191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/07 10:38(1年以上前)

自分の気に入っているモノはよく書かれたいというお気持ちはわかります。
確かにFX35は万能とも言えますが、欠点だってあるはずです。
良い点だけ書かれているのは、ただのメーカーの宣伝と同じです。
ユーザーの視点から、悪い点も問題提起をして
対応策を考えていく方が利口だと思います。

書込番号:7496952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2008/03/07 19:33(1年以上前)

FX33からすると大きな進化を遂げたことは多くの方々が認めていますが、ノイズの多さ云々を語れるカメラではないでしょう。
カメラの基本性能(例えばAWB AE 色合い)などは不満が出て当然だと思います。
見かけの絵作りはパナ色が薄れて、伝統的なカメラメーカーに近づいたかもしれませんが、使っているうちに条件によっては不満点は出てくるでしょう。

しかしながら、このレベルのコンデジに多くを求めてはいけません。25mmの画角で撮れるという満足だけでも十分でしょう。ただし、素人が25mmを多用することは危険でもあります。
何れにいたしましても、これから所有者のサンプルが出てきますので、サンプルをよく検討された上で許容範囲であるかどうか判断する必要があるかと思います。

私の個人的な考えですが、カメラを使い慣れた人・画質を求める人は、顔認識もiAもオモチャと考えたほうがいいでしょう。機会の苦手な人のための機能ですから。

書込番号:7498679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/07 23:07(1年以上前)

そうなんです。私の大事なカメラが入ってるドライボックスを家族そろってオモチャ箱と呼んでおります。

FX-35はいいカメラだと思います。写真は本人が撮りたいものを撮っていればいいだけのこと。機械が趣味の人はピクセル当倍に拡大してウンチクを言ってればいいでしょう。趣味が違うわけですから。。。

大判用レンズのシュナイダーがどうとか・・・楽しそうですよ。私も好きです。

書込番号:7499899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング