『ヤマダ@池袋』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『ヤマダ@池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ@池袋

2008/03/09 12:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:17件

本日池袋のヤマダで購入してきました〜。

\35000+ポイント20%+販促品の三脚でした!

予定通りの額だったのでほぼゴネずに決定。

接客してくれた人が研修員のおじさん(40〜50)じゃなく普通の店員だったら良かったのに・・・とは、思いましたが満足です!

書込番号:7507658

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/09 16:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
接客してくれた人が、キレイなおねーさんだったら、もっと良かったですね?

書込番号:7508353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/03/09 16:14(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうございます☆
これからこちらで色々お世話になります☆☆

綺麗なおねえさんだったら還元分のポイントで食事に誘ってたかもですね(笑)

書込番号:7508364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/03/09 17:48(1年以上前)

ショックです。先程池袋のヤマダで40300円の30%で実質28210円で購入しました。三脚の他にももらいましたが、たいしたものではないので、そのぶん安くして欲しかったなぁ・・・

書込番号:7508755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/03/09 23:50(1年以上前)

同じ日に同じ池袋のヤマダでこの違いはいったいなんでしょうか?
実質価格が同じ場合ポイント割引率は少ないほうが
支払い現金も少なくていいですよね。
30%もヤマダにプールされてはポイントマジックの思うツボ。
3万円未満で購入大作戦、同じ店でも店員により違うんだと言う
ことが学習できましたね。

書込番号:7510898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/03/10 21:37(1年以上前)

>ゆ〜ちゃんママさん&ソンクラーンさん

もう少し早い時間に書き込む事が出来ていたら参考価格になったかもしれませんね・・・すみませんでした。

しかし私が言うのも変ですがカメラは、道具なので買う事よりも使う事に意味があると感じます。

いくらで買ったかよりも”どう使ったか””どんな思い出を残せたか”の方が重要で大きな価値になる気がします。

お互いに素敵な写真をいっぱい撮れると良いですね☆

私もいっぱい写真を撮って大きな価値を見出せるようにがんばります☆

書込番号:7514683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング