『価格情報 福岡県』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『価格情報 福岡県』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報 福岡県

2008/03/10 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:16件

3月10日現在福岡県の価格情報です。

カメラのキタムラ
湯川店 27800円
原店 28500円

ヨドバシカメラ博多
34800円からポイント18%(6264円) 実質28536円

ヤマダ電機
香椎店
40800円からポイント30%(12240円) 実質28560円

今のところ把握しているのは以上です。

福岡県の皆さん、他にも店舗情報や価格情報ありましたら共有して行きましょう^^

書込番号:7515713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:8件 今買いたいもの 

2008/03/11 00:06(1年以上前)

ポイント適用前で3万円切る日も早そうですね。
東京はビックカメラの35800円−下取り3000円 ポイント18%が安い方かな?

書込番号:7515865

ナイスクチコミ!1


D0316さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/11 06:55(1年以上前)

折尾店 28,500円(下取りなし)
湯川店 27,800円(下取り1000円)・・だったのですが
    3月9日の昼ごろ、その価格のポップを引っ込めたので
    現在は修正されているかも。

書込番号:7516652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/05/13 19:24(1年以上前)

ヤマダ電機飯塚店で37800円のポイント30%で26460円でした。

だいぶ値段も下がって来ましたね。

書込番号:7802996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング