『高かったです。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『高かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

高かったです。

2008/04/09 14:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:5件

普段はデジタル一眼を使っているのですが、ずっと持ち運びに便利で使い勝手の良いコンデジを探していて、広角25ミリレンズに惹かれ先ほど電気店にて購入してきました。
ですが…高かったです…。
先に価格コムを見てれば良かったと凄く後悔。
32800円でポイント無し。
簡易ケース・ミニ三脚・クロスが付いてはいましたが、安く購入できる方が良かった…!
とは思っていますが、購入したからにはガンガン使っていこうと思います!

書込番号:7651090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/04/09 15:03(1年以上前)

まぁ25mmF2.8を買ったと思えばそんなに高くない?しかも手ブレ補正付。

書込番号:7651120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/04/09 15:09(1年以上前)

新型ですから安い方じゃないでしょうか。
何かあったとき行きやすい方が便利だったりしますし。
気にせずガンガン使ってください。
高い方がいいものって感じがします(^^;

書込番号:7651133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/04/09 15:22(1年以上前)

いまのところ、一般の電気店では大体そんな値段ですね。

ただ、価格コムに安値で掲載されているお店は、
 ・交通不便でわかりにくいお店が多い
 ・わざわざお店に行っても品切れの場合がある(電車賃どうしてくれる〜)
 ・通販だと、送料、振込手数料も加味して考える必要がある
 ・通販で、メールのレスポンスが悪く不安になる場合もある
 ・メーカー保証しかつかない場合が多い
 ・他店の保証書の場合がある
というようなこともあります。

少しだけ高くても、余計な手間や不安がなく、ほしいタイミングですぐに入手
できたのであれば、それはそれで良い買い物をしたのではありませんか。
そのあたりはトータルな価値で考えていきましょう。

書込番号:7651166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/04/09 19:27(1年以上前)

もうすんでしまった事ですから、割り切りましょう。永くつかえば元とれますよ。
ちなみに私は ビックカメラで31300円に23%ポイント、3000円の下取り引きで2100円台で買ったので5年保障もポイントから5パーセントで入りました。ビックの保障いいですよ。販売店によってメーカーの営業対応が違うので、つぼに入った時の大型店舗はつよいようですね。私もいつもヤマダとビックを競合させます。
あと、時々カメラのキタムラもアリみたいですね。なぜかコジマは話題になりませんね。
今日ヤマダで見ましたが、3万円台でしたよ。

書込番号:7651925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/04/09 20:30(1年以上前)

それでも俺が買ったよりはう〜んと安いですよ(^^ゞ
使いやすいカメラなんで末永く使いましょう♪

書込番号:7652153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/09 20:37(1年以上前)

皆さま大変遅くなりましたが、先日FX-35を購入いたしました。
行きつけの量販店で¥31,000.+ケース+三脚+1GBカード+ポイントでした。
購入にあたりここでの皆さまの貴重なご意見・ご指導ありがとうございました。

早速試し撮りをしたところ技術の進歩に驚いております、
TDRの夜のパレードなどに備えて夕暮れから夜に試し撮りをしました。

これまでのCASIO FX-Z55では夕暮れも真夜中のように写るのが、
FX-35では逆に昼に戻ったくらい明るく写っています。

家から外を写してもストロボが発光しても暗くて分かりづらかったのが、
なんと遠くまで良く分かるくらい写っています。

室内撮影では広角が威力を発揮して隅々まで写るし、
当然部屋の照明だけでも自然な写りになりました。

SDカードもおまけで1GB貰ったので今までの物と合わせて必要かつ十分です。
これで来週私の目的であるTDRへの旅行にも威力を発揮してくれるでしょう。
帰りましたらTDR撮影レポをさせて頂こうと思っております。

書込番号:7652171

ナイスクチコミ!1


mark_xさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/10 01:46(1年以上前)

昨日labi新橋タイムセールで30200円で安心とやらの保障(ヤマダ対象の家電製品)と3150円分のヤマダの年間割引券つきで現金の支払いでポイント2400円??だかでやってました。一眼買ったばかりだったので堪えましたw

書込番号:7653712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング