『LUMIX〜BW900〜P705iu』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『LUMIX〜BW900〜P705iu』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

LUMIX〜BW900〜P705iu

2008/04/10 19:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:74件

LUMIX(SDカード)で録った写真をBW900のハードディスクに取り込み、そこからP705IUで使用しているmicroSDへ転送しようと試みましたが、ハードディスクへは全て取り込めますが、携帯へ転送したものが、見れるものもありますが、ほとんど、携帯でみれませんでした。全てパナソニックなのでうまくいくとおもってたのですが・・・何か設定、方法があれば教えて頂けますでしょうか?パソコンは使用できません。よろしくお願いします。

書込番号:7655984

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/04/10 19:41(1年以上前)

ファイルサイズが大きいからだと思います。
私はデジカメで撮影した画像を携帯で見る場合は240×320に縮小してから携帯に転送しています。

書込番号:7656019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/04/11 00:20(1年以上前)

携帯が200万画素のカメラだからでは?
解像度が大きいと対応出来ないと思います。
同じか下に設定すれば表示出来る携帯なら表示します。
最大で1600×1200となってますので、それに合わせて
リサイズすれば表示されるかもしれません。
あとファイル名も合わせるようにした方がいいかも…

書込番号:7657540

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/04/11 08:44(1年以上前)

何処のフォルダにコピーしましたか?
MicroSDの
\DCIM\104_PANA
※104は連番
というフォルダにファイルをコピーして、SH905iTVにMicroSDを入れた所
10M迄全てのファイルが参照できました。

書込番号:7658327

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/04/11 08:48(1年以上前)

あ、PCを使えなくて転送なんですね。
ちなみに、FX35では転送機能が無いので
F100fd>SH905iTV間の赤外線通信による転送の話ですが
その場合、2M迄の画像しか転送できません。
ただし12Mで撮影していても、転送時に自動で2Mにリサイズしてくれます。

MicroSDをSDへの変換アダプタに入れて、FX35にセットして撮影し
そのMicroSDをSH905iTVに入れれば、10M迄問題なく参照できましたよ

書込番号:7658335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/04/12 17:56(1年以上前)

鉄也さん

>MicroSDをSDへの変換アダプタに入れて、FX35にセットして撮影し
そのMicroSDをSH905iTVに入れれば、10M迄問題なく参照できましたよ

お返事遅れてすみません。P705でもできました。ありがとうございました。感謝です。




書込番号:7664114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング