『都内での最安店情報求む』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『都内での最安店情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

都内での最安店情報求む

2008/04/12 10:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:29件

今日か、明日都内でFX35購入予定なんですが、
どなたか安いお店見つけた方いらっしゃいましたら、情報お願いします。

書込番号:7662709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2008/04/12 12:06(1年以上前)

こういう聞き方すると、私も含めて他の方も教える気が失せます。
自分の足で調べるか、過去スレ見て下さいですね。
例えばすぐ下にある、
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911238/#7654257
とか。

書込番号:7663041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/12 12:18(1年以上前)

なぜ、これで教える気が失せるのかわからないわ。便乗でわたしも南3県の安売り情報教えて下さい。東北の。

書込番号:7663092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2008/04/12 12:58(1年以上前)

価格.comの値段言ってさがるお店にいけばさげてもらえるんじゃないですか?

ヨドバシならビックカメラの値段で交渉
ノジマはコジマで。対抗店の値段を言えばさがりますよ。

ガソリン代や電車賃を考慮してがんばってください。

書込番号:7663209

ナイスクチコミ!3


メンBさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/12 16:38(1年以上前)

モーブオデさん 
僕もわかりません。知りたいから質問してるんであって、
教えたくないならコメントする必要ないんじゃないのかな?
そもそもこのサイト自体が情報を共有するためのものだし、
教えあってもいいんじゃない?

こう言う人って何に対してもケチつけんだよね〜

僕も都内の最安情報を便乗して教えて欲しいです!

書込番号:7663851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/04/12 17:36(1年以上前)

もう購入されたかもしれませんが、
本日、横浜駅近くのヨドバシで、30,XXX円+ポイント15%でした。
(下3桁は覚えてません。)
結構下がってきましたね。

書込番号:7664042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/04/12 17:56(1年以上前)

何のためのカカクコムなのかと、、、、

ココの10位以内からピックアップしてみました。どうでしょうか?
http://kakaku.com/item/00501911238/
3位 \27,280(+200) 500〜 有 同価 もえでん秋葉原 東京
4位 \27,300(+220) 840〜 有 同価 Wink 東京
5位 \27,500(+420) 無料〜有 同価 音小屋 東京
10位\27,580(+500)840〜 有 同価 エルモア 東京

最安値を狙うと、初期不良交換すらない場合もあります。よくお調べになって納得のいくお買い物を!

書込番号:7664116

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/04/12 18:42(1年以上前)

FX500が今日発売だから
ちょっと待てばさらに安くなってくるんじゃないかな?

書込番号:7664311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2008/04/12 19:13(1年以上前)

 本日、立川のビックカメラにて購入しました。
 価格表示は32,800円・10%ポイントでしたが、新宿ビックカメラで30,700円・23%ポイントとの情報があったので交渉したところ、最初は30,800円・10%ポイントとのことでしたが、もう一度交渉して、30,800円・13%ポイントにしてもらいました。
 下取りカメラでさらに△3,000円してもらいましたので、実質24,186円となりました。
 立川ビックカメラでは、つい先日まで32,800円・20%ポイントのキャンペーンをしていましたが、買いそびれてしまいがっかりしていましたが、ほぼ同じ値段で買うことができたので、満足しています。
 明日、早速使う予定があるので、楽しみです。

書込番号:7664424

ナイスクチコミ!3


UTU人さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/12 21:02(1年以上前)

都内ではなく申し訳ありませんが、宇都宮のヨドバシでは、
値札が\30,700(+10%ポイント)でした。
ちなみにDMC-TZ5の値札は¥36,800(+10%ポイント)でした。
交渉次第では結構お買い得な買い物ができるのでは?

入学式シーズンが終了して価格が下がったのでしょうか。
これからGW行楽シーズンに向けて価格も若干上昇するんでしょうか。

書込番号:7664860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/12 23:47(1年以上前)

私もこの機種が2万台に入ったら買おうと待ってます(笑)
FX500が出たから下がる要素はありますよね。
池袋またはアキバのヤマダで狙ってます。たまたまヤマダポイントがかなりあるのでですが。池袋or有楽町ビック、ヨドバシアキバで特価出ませんかねぇ・・・それとも人柱になろうかな?(笑)

書込番号:7665842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2008/04/13 07:59(1年以上前)

でじかめけんとうちゅうさん 撮人不知さん ☆なつ☆さん いいこっこさん UTU人さん もこもこみちさん 

情報ありがとうございます。
早速行ってみます。がんばって安くなるように交渉しますんで、
結果は今夜にでも報告します!!

皆さん。本当にありりがとうございました!

書込番号:7666934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/04/13 19:46(1年以上前)

本日購入してきました。

池袋ヤマダにて、30700円+20%でした。

とりあえず、満足の結果となりました。
情報下さった皆さんありがとうございました。

書込番号:7669501

ナイスクチコミ!1


メンBさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/15 11:45(1年以上前)

なんか、都内は30700円で安定してるみたいですな〜
そろそろ買ってみるか??
20%ってことは実質25000円程度ってことですよね??

NIRVASH typeZEROさん 安く買えて良かったですね。

書込番号:7676690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング