『動画撮影に関して』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『動画撮影に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動画撮影に関して

2008/04/30 02:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 sei-ranさん
クチコミ投稿数:2件

使用目的のひとつに動画撮影があるのですが、
連続してどのくらいの時間が撮影可能なのかがわかりませんでした。
基本的にはプレゼン練習等で使用するので、
10分前後の動画が撮影できれば問題ないのですが、この機種での撮影は可能でしょうか?

また、画質を640*480のサイズで撮影した場合、大体何Mほどの容量になるのでしょうか?

有識者の皆様方、お知恵をお貸しくださると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:7741397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2008/04/30 04:46(1年以上前)

この表はどうでしょう。確認してみてください
http://panasonic.jp/dc/popup/sd_spec/index.html#fx35

書込番号:7741557

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/30 09:48(1年以上前)

640x480なら512MBのSDで約16分撮影できるようですね。

書込番号:7742082

ナイスクチコミ!2


スレ主 sei-ranさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/30 11:17(1年以上前)

ヒューヒューポーポーさん、じじかめさん
ご回答頂きありがとうございます、大変参考になりました。

最低でも512M以上の容量があれば、目的は満たせそうですね。
この機種なら予定していた予算より安いので、
SDHCの4G辺りとセットで購入しようと思います。


書込番号:7742340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング