『デジカメの購入』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『デジカメの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジカメの購入

2008/06/24 02:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 torosukeさん
クチコミ投稿数:25件

私はデジカメの知識が全くなくどれを選べばいいのか悩んでいます。主に使い道は
オークション画像が8割、旅行の記念撮影に2割程度です。希望は電池ではなくバッテリー(できれば長持ち)でパソコンにスムーズに取り込む事のできる物を探しています。
予算は3万円くらいです。宜しくお願いします。

書込番号:7982204

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/24 07:20(1年以上前)

FX35でいいのではないでしょうか。

書込番号:7982549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/24 09:54(1年以上前)

ソニーのW170なんかもいいかも・・・。

書込番号:7982858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/06/24 10:23(1年以上前)

オークションの主な出品物によって向いてるカメラ変わると思います。

洋服等なら色が忠実に再現できるとか、小物などはマクロ撮影に強い物とか。
まぁFX35でも問題ありませんが、実際に触って気にいったカメラで良いと思います。

書込番号:7982938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/06/25 02:33(1年以上前)

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20040125A/index3.htm

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20050927A/index.htm

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2005/08/22/2134.html

よほど特殊な使い方をしない限りFX-35で十分間に合うかと思います。

オークション撮影はまず三脚と照明を工夫することだと思います。

頑張ってね。。。

書込番号:7986563

ナイスクチコミ!0


スレ主 torosukeさん
クチコミ投稿数:25件

2008/06/25 09:44(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございます。こだわって使うわけでもないのでこのFX35にしようと思います。

書込番号:7987116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング