LUMIX DMC-FX35
「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35
FX35で、三脚を使わずに花火が撮れるか?をテーマにやってみました。
ISO100
下限シャッター1秒
ホワイトバランス電球
フリー連射
です。
さすがにIAでは撮れません。
感想は、手振れ補正強い!です。
書込番号:8128317
6点
手持ちで1秒で、ほとんどぶれずに撮影出来てますね。
書込番号:8128395
0点
地上の照明をよく見ると、少しぶれているのが分かりますが、対象の花火はきれいですね。
これなら三脚は要らない?
同じ条件で、三脚使用の作例も見てみたいです。
書込番号:8128476
2点
三脚を使わないで花火を撮ることって、目隠し&耳栓して
東京から大阪まで行くようなものだと思っておりました。
砂時計@さんのチャレンジに脱帽です。
書込番号:8129048
0点
返信ありがとうございます。
じじかめさん
1秒は失敗も多かったですけど、連射しまくりでなんとか
とれました。
影美庵さん
三脚は持って行きませんでした。
会場は人が多くて、実際は三脚立てる場所もなかったです…
コンデジ手持ちでどこまで行けるか試したかったので。
鉄道写会人さん
ありがとうございます。
大阪までは行かなくても、名古屋ぐらいまでは行ったかな?
と思ってます(笑)
ほんとは2秒ぐらいまで開けられればもっと大きなのが
撮れたかな、と思うんですけど、さすがにぶれますよね。
皆さまもよかったら試してみて下さいね。
書込番号:8131562
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2014/06/29 17:26:53 | |
| 5 | 2009/09/11 18:27:57 | |
| 4 | 2009/10/10 23:04:27 | |
| 4 | 2009/04/14 13:24:26 | |
| 4 | 2009/08/21 23:16:44 | |
| 4 | 2009/02/13 12:20:35 | |
| 2 | 2009/02/05 15:09:12 | |
| 4 | 2009/01/26 17:57:02 | |
| 9 | 2009/01/19 0:51:25 | |
| 4 | 2009/01/18 23:29:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










