『動画撮影中のズームは可能?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『動画撮影中のズームは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

動画撮影中のズームは可能?

2008/08/01 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:18件

只今購入を検討しています。
この機種って動画撮影中に光学ズーム出来ますか?
それともデジタル?
それとも出来ない?
カタログを見ても書いてない(?)ので教えてください。
今まで三洋のザクティーを使っていたのですが、
カメラ機能がいまいちで特に室内や暗所に弱すぎだったので、
次はカメラが欲しいのです。
というかザクティー電源が入らなくなったので・・・。チーン

書込番号:8156301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/08/01 22:11(1年以上前)

出来ない、ようですね〜。

書込番号:8156374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/08/01 22:21(1年以上前)

まっマジで!

速答有難うございました。
やっぱりカメラはそこまで動画の機能は無いようですね。

書込番号:8156408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/01 22:28(1年以上前)

>カメラはそこまで動画の機能は無いようですね。

CANONのS5ISなら大丈夫ですよ、
おまけに音はステレオ。

書込番号:8156448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/08/01 23:28(1年以上前)

マジで?!
って、この機種はポケットには入りませんね。
すみません。贅沢ばかり言いまして・・・。

書込番号:8156726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2008/08/01 23:50(1年以上前)

んじゃPENTAX Optio W60とかですね。

書込番号:8156823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/08/02 02:12(1年以上前)

パナならTZ5ですかね…
音は収録されてれば良しという程度ですが…

今までザクティなら、自分はキヤノンのTX1を
強くおすすめします。
音声ステレオで、なんちゃってハイビジョンでの
撮影が可能です。
液晶が小さくて、敬遠される人も多いのですが…
でもバリアングルで便利だと思います。
あと動画の容量が大きくなるとか…
これは最近の大容量SDカードが安くなってきて
ますので、対応可能かと…^^;

書込番号:8157277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/08/03 23:04(1年以上前)

あった あった!!

CASIO EXILIM EX-V8
・動画光学ズーム7倍(以上)
・動画UHQワイド対応
・カメラで暗いところも強い
・コンパクト(軽量)

見つけた瞬間買ってしまいました。
買ってから数時間しかたっていませんが
動画、写真のスペックに感激しています。
素人レベルでは100点満点です!!

ってP社の商品の書き込みで他社の評価をしてすみません。
ただ、FX35を買う間際までいったのですが、
動画時にズームがきかなかったのが敗因でした。

皆さん色々有難うございました。
いいお盆休みの家族写真が取れそうです。


書込番号:8165022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング