『デジカメで撮った動画をパソコンで見るには??』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

LUMIX DMC-FS3

「おまかせiAモード」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS3の価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の買取価格
  • LUMIX DMC-FS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS3のレビュー
  • LUMIX DMC-FS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS3のオークション

LUMIX DMC-FS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FS3の価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の買取価格
  • LUMIX DMC-FS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS3のレビュー
  • LUMIX DMC-FS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS3のオークション

『デジカメで撮った動画をパソコンで見るには??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS3を新規書き込みLUMIX DMC-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS3

スレ主 yuchuさん
クチコミ投稿数:3件

デジカメで撮った動画をパソコンで見るにはどうしたらいいんでしょうか??

パソコンもデジカメも初心者でどうしていいのか分からず
質問させて頂きました。

パソコンはNECのLaVie Vistaを使用しています

書込番号:10126966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/09 21:55(1年以上前)

クイックタイムを入れましょう。

書込番号:10127000

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuchuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/09 22:05(1年以上前)

>今から仕事さん

ありがとうございます。
もう、既にQuick Timeは入れてあるんです。

そこからが、分からなくて…

書込番号:10127073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/09 22:40(1年以上前)

クイックタイムのアイコンに動画ファイルを放り込んで下さい。
もしくは、クイックタイムを起動して、ファイルを探して、入れて下さい。

書込番号:10127340

ナイスクチコミ!2


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/09 23:17(1年以上前)

@プリンターなどのスロットからメモリーカードの画像データーを読み込ませます。
※このメモリーカードデーター読み込みさえできれば難しい事はありません。
※カメラとケーブルでつなぐやり方は面倒なのでやる人は少数派でしょう。

A静止画はNECのLaVie Vistaなら見れるはずです。

B動画はRealPlayer無料版やWindows Media Playerで

書込番号:10127656

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuchuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/12 19:24(1年以上前)

お返事が遅くなりました。

無事に動画を見る事が出来ました
どうも、ありがとうございました。

書込番号:10141953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメで撮った動画をパソコンで見るには?? 5 2009/09/12 19:24:01
o教えて下さい。 0 2009/08/24 17:57:29
33mmと28mm 2 2009/07/03 17:46:45
暗い所での撮影 1 2009/04/24 10:52:06
動画撮影中に静止画を撮影することは可? 4 2009/04/17 22:45:16
初めてのデジカメ 2 2009/04/12 9:50:32
この機種は動画の4G(2G?)しばりがありますか? 2 2009/04/01 1:22:34
本日のみですが 0 2009/03/30 10:35:03
満足度高し 0 2009/03/24 0:11:34
2台目購入 0 2009/03/22 17:11:04

「パナソニック > LUMIX DMC-FS3」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS3
パナソニック

LUMIX DMC-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

LUMIX DMC-FS3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング