『「電源を入れ直してください」』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『「電源を入れ直してください」』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

「電源を入れ直してください」

2011/08/21 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

クチコミ投稿数:122件

ついに出てしまいましたこのメッセージ。
私の場合はフラッシュでの撮影ができません。
もちろん電源を入れ直したり電池を入れ替えても直りません。
ぐぐるとこのメッセージでお困りのLUMIXユーザーの方々がいっぱい出てきます。
修理に出すぐらいなら新しいの買ったほうがいいよなぁ・・・。

書込番号:13402911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件

2011/08/21 22:52(1年以上前)

ダメ元で「設定リセット」もやってみましょう。

書込番号:13403054

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/08/22 07:21(1年以上前)

>修理に出すぐらいなら新しいの買ったほうがいいよなぁ・・・

長期保証で無料修理なら当然修理でしょうが、有料修理なら買い替えでしょうね〜

書込番号:13403942

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/22 10:03(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000083223.K0000246949.K0000221474

液晶がチョット・・・ですが、TZ18ぐらいでいいのではないでしょうか?

書込番号:13404229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2011/08/30 08:15(1年以上前)

「設定リセット」…だめでした
フラッシュは元々そう使わないのでしばらくはコレで我慢します
というかほとんど使ったことないカモ…
パナソニックタイマーでもあるんでしょうか
買い換えるとしてもパナソニックは当分避けます
初めて購入のデジカメで気に入っていただけに残念です

書込番号:13436120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング