『キタムラネットショップの価格変動』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『キタムラネットショップの価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

キタムラネットショップの価格変動

2008/06/01 05:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

スレ主 odeode21さん
クチコミ投稿数:13件

現在キタムラネットショップで26,980円となっています。
つい先日、各色50台限定で30,800円で売られていましたが、ビミョーな価格なのであまり売れていなかった模様です。
あれからそんなに経っていませんが、現在は限定販売扱いでもなく、急にお安くなっています。これで迷うことなく昨日、注文しました。
当方は四国であり大手家電SHOPでは41,800円という表示価格で売られているので、あまりのギャップに驚いています。キタムラのサイトは時々見ると驚くような価格設定があります。

書込番号:7881655

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 odeode21さん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/01 05:28(1年以上前)

すいません。スレ主です。
26,980円でなく26,800円でした。(26,980円はFX35の方でした。)

書込番号:7881661

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/01 08:13(1年以上前)

大型店(?)にしては安いですね。

http://www.tokyo-camera.com/C-01.html

書込番号:7881901

ナイスクチコミ!0


スレ主 odeode21さん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/01 09:31(1年以上前)

地方の者にとっては、送料無料で5年保証がついてくる点を考慮するとキタムラの方がお安く、便利なお店です。

書込番号:7882084

ナイスクチコミ!1


雨蛙1さん
クチコミ投稿数:28件

2008/06/01 14:23(1年以上前)

私もこのカメラが欲しくて色々見ていますが今キムラネットショップ見たら販売価格36,800円です?又値上げしたのかな〜それともネット会員割引で26,800円に成るのかな〜

カメラのキムラなら地元にも有るし安心して購入出来るので詳しく知りたいです。

書込番号:7882932

ナイスクチコミ!0


雨蛙1さん
クチコミ投稿数:28件

2008/06/01 14:56(1年以上前)

キムラではなくキタムラでしたね〜すみません(書き間違え)

店頭にも行って値段確認してみます。

書込番号:7883029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/01 15:23(1年以上前)

キタムラのネット店は、会員価格¥26800(通常価格¥36800)のようですね。

書込番号:7883100

ナイスクチコミ!1


スレ主 odeode21さん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/01 17:32(1年以上前)

ネット会員価格であることを書き込むことを忘れました。失礼しました。でも無料で登録するだけなので、ネット会員価格でなく通常価格で購入する人っているのでしょうか?
なお、キタムラの価格は本当に頻繁に変更するようなのでお早めに!

書込番号:7883520

ナイスクチコミ!0


雨蛙1さん
クチコミ投稿数:28件

2008/06/01 18:16(1年以上前)

先ほどネット注文して店舗受取して来ました〜

ネット会員に成るだけで通常価格より10,000円も安くなる仕組みは分かりませんし
店頭販売価格よりかなりお得!店員もビックリしていましたが良い買い物が出来ました。
(ただいま充電中)

貴重な情報ありがとう御座いました〜

書込番号:7883699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/01 18:27(1年以上前)

 初めて知ったのですが、「カメラのきむら」はキタムラグループだったのですね。
 本日、千葉県市川市のショッピングセンターのコルトンプラザ内にある「カメラのきむら」で、なんと店頭価格26,800円でした。台数限定とは書いてありましたが、しばらくはこの値段で行くみたいです。1%プラスで5年間の延長補償(2〜5年目の修理対応は1回だけだそうですが…)も付けられますし、カメラ代のカード払いもOKでした。
 ちなみに、同じショッピングセンター内のラオックスでも聞いてみましたが、「とても揃えられる価格ではありません」と降参でした(苦笑)
 というわけで、家内を説得し、本日、無事に購入して参りました(笑)

書込番号:7883743

ナイスクチコミ!0


ケロ四さん
クチコミ投稿数:36件 LUMIX DMC-TZ5の満足度4

2008/06/02 07:28(1年以上前)

私も、ネット予約してしまいました。この2週間、3台目のカメラとして、買おうかやめようか悩んでおりましたが、値段、5年間保証付、送料・代引手数料無料にひかれ衝動買いしてしまいました。商品を買い物カゴに入れ、受け取り方法を選択し、支払い方法を決め、最後のボタンを押せば完了というところでしばし考えましたが、結局プッシュ!受付番号が表示なれた瞬間気持ちがスッキリしました。今は、使用光景を思い浮かべながらウキウキしております。odeode21さん、貴重な情報いただきありがとうございました。

書込番号:7886262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/06/02 12:26(1年以上前)

良い情報をありがとうございます。
さっそく申し込みました。
キタムラネットショップは時々、サプライズな値段をだしてきますね。
こまめにチェックしないと・・・。

書込番号:7886889

ナイスクチコミ!0


RSXさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/02 18:45(1年以上前)

この情報を見て、私も本日ブラックをカメラのキタムラ(お店)で購入しました。
確かに26,800円でしたが、更に6年前のソニーサイバーショットを2,000円で下取りしてくれましたので、支払いは24,800円と大変いい買い物となりました。もちろん5年保障も付けての価格です。早速いろいろ写してみようと思っています。

書込番号:7887924

ナイスクチコミ!0


Gongoalさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/13 22:53(1年以上前)

キタムラネット価格ものすごい値上がりしてますね。
会員価格でも38,500円って....

書込番号:7936425

ナイスクチコミ!0


Gongoalさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/14 11:13(1年以上前)

今日見たらまたもとの価格に戻ってました。
昨日の高値表示はなんだったんだろう

書込番号:7938235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング