『東京カメラトックスにて』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『東京カメラトックスにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

東京カメラトックスにて

2009/03/26 12:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

スレ主 j_shibukiさん
クチコミ投稿数:40件

以前どなたか情報をあげていましたが東京カメラトックスでは、まだ売っていますよ。
先程HPを確認したところ、10台以上ありました。
気になるお値段は17300円です。
私もつい先日こちらで購入して昨日届いたばかりです。
色は悩みましたが、ブラウンにしました。TZ7のブラウンより優しい色味が気に入っています。
因みに在庫があるのはブラウンのみのようです。
価格.comの最低価格も一気に3万円台に跳ね上がっていますので、お探しの方はお早めにどうぞ。

書込番号:9305710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/26 17:03(1年以上前)

東京カメラ在庫なくなったようですね。

書込番号:9306523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/26 17:37(1年以上前)

>皆様
TZ5に決めました。↑の所で注文致しました!!
桜を撮るのに間に合いそうです(*≧∀≦)
届いたらまた報告いたします!!

書込番号:9306627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/26 19:45(1年以上前)

間に合ってよかったです。
まさか書き込んだときに30あったものが、
1日もしないうちになくなるとは思いませんでした。

書込番号:9307069

ナイスクチコミ!0


gyodoさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5

2009/03/26 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

また1万円代で発売されるような気もしてますが、
その時は最後のチャンスかもしれませんね。
デジカメ素人の家内に貸してあげてるんですが、操作が簡単ということもあり、
ミスも少なく綺麗に撮影してきますよ。

書込番号:9307719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング