『いまさらながら』のクチコミ掲示板

2008年 4月12日 発売

LUMIX DMC-FX500

「タッチ動体追尾AF/AE」/3.0型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

LUMIX DMC-FX500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月12日

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

『いまさらながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX500」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX500を新規書き込みLUMIX DMC-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

いまさらながら

2010/02/05 18:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX500

クチコミ投稿数:359件
当機種

燕三条麺

このカメラを買ってから、SONY DSC-WX1やFUJI F200EXRも買い増し、
最近ではカシオ ハイスピードFH25も手に入れ楽しんでいますが、
お料理を撮るのに、このカメラが一番楽で、確実に撮れることが分かりました。
自分に合っているというか、いまさらですが大切に使いたいと思います。

書込番号:10891663

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2010/02/05 22:56(1年以上前)

えーっ!
ゆるりゆらりさんのWX-1のお料理の写真、沢山拝見してました。
当然、カミさんが作った料理も、WX-1で撮ります。
パナソニックのこのカメラは、我が家のコンデジフラッグシップとして購入し、今はカミさんが占有しています。
そんなことを言われると、カミさんに罵倒されながら、WX-1を勝手に購入した私の立場がないのですが、、、、

書込番号:10892953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2010/02/05 23:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

煮込み

唐揚げ

焼き鳥盛り合わせ

kazushopapaさん、こんばんわ。はじめまして。m(__)m

あらら・・・(^^ゞ お料理の写真、見ていただいたのですね?
なんだか嬉し恥ずかしの気分で、心から感謝します。
ありがとうございますm(__)m

あ、別にWX1がどうのというのではなく、Mモードがあるので
このカメラは使いやすいな〜と思ったのです。
本当はWX1にMモードがあれば、私にとってベストの料理写真カメラなんです。

WX1でも楽しく撮ってますよ。
撮影仲間は私のWX1を見て、早速自分用に買ったみたいです。
いつも料理写真はスレーブストロボで2灯ライティングなのですが、
WX1だと環境光だけでも充分に撮れるので気軽で便利ですね。

仲間と行った居酒屋さんでWX1で撮影。
スレッドの趣旨と違う他機種での撮影ですが、ご勘弁ください。

書込番号:10893006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2010/02/05 23:28(1年以上前)

酔っ払ったあげくの暴言お許し下さい。
本当は嬉しかったです。このカメラは色々考えて、買ったカメラですので。
カミさんの満足度は高いですが、Mモードとかは、結局使わずじまいなので、猫に小判状態です。

書込番号:10893141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2010/02/06 13:25(1年以上前)

当機種

朝食のサンドイッチ

kazushopapaさん、暴言なんて全然思ってませんから気にしないでください(^^)/

この口コミも訪れる人もいないみたいなので、このカメラで撮った時は
そっと画像を置いておきます。
整理モードになってしまうのも時間の問題とも思いますが、せめてそれまで。

書込番号:10895385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2010/02/07 20:13(1年以上前)

当機種
当機種

ビーフシチューのランチ

ビールのつまみ、ソーセージ盛り合わせ

ブログ状態で申し訳けありません。

東京駅のグルメ街にて。
本日、六本木・国立新美術館でルノワール展を見てきた帰り、
東京駅に寄りました。

書込番号:10902732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2010/02/08 00:47(1年以上前)

当機種

だるま弁当

僭越ながら、、、
旅先や外出先で食べた珍しい/美味しい料理、或いは自分や奥さんやの作った料理を綺麗に撮りたい、という気持ちは、
誰でも持っていると思います。
じじかめさんの料理写真は、そのお手本のような気がしています。
差し支えない範囲で、写真に撮り方の解説をつけていただけると、ありがたいです。

悪い例として、結構ありがちな駅弁の写真をおいておきます。
このカメラを買ってすぐに行った旅行で、長野行き新幹線の車中にて。

書込番号:10904638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2010/02/08 00:57(1年以上前)

大変申し訳ございません。
何を勘違いしたのか、大変失礼な間違いをしてしまいました。
上のは、ゆるりゆらりさんへのご返信です。
ゆるりゆらりさん、じじかめさん、ご無礼の段、平にご容赦ください。
本当にすみませんでした。

書込番号:10904678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2010/02/10 22:35(1年以上前)

kazushopapaさん、こんばんわ。
いえいえ、全然気にしてないです。ホントご心配なく。
だるま弁当なんか綺麗な色で撮れてますよ。
お料理の写真、kazushopapaさんの仰る通り、家族やカミさんが
一生懸命作ってくれた愛情の形、それを記録しておくのも
良い事かな〜と考え始めてみました。
もう10年以上にもなります。
時々アルバムを見返して、昔はずいぶんこってりとした物が
多かったな〜とか、一時はカレーにハマっていたな〜とか
思い返すのが楽しいです。
これからも撮り続けていきたいテーマです。

書込番号:10919489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2010/02/10 23:25(1年以上前)

本当に恐縮です。
だるま弁当は、入れ物を持ち帰ったら、次男が幼稚園のお弁当はこれに入れてくれーと騒いで、一週間位カミさんは苦労して詰めたらしいです。そっちを撮らせた方が良かったかな。
おっしゃる通り、食べ物の写真は、思い出が蘇りますね。
自分が子供の頃は、高崎のだるま弁当と横川の釜飯、どっちにしようか、悩んでいました。
本日はありがとうございました。美味しそうな写真、これからも楽しみにしています。

書込番号:10919887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら 9 2010/02/10 23:25:30
そろそろ底値? 5 2009/11/06 21:31:15
今さらながら 3 2009/11/07 9:17:19
なやんでます 4 2009/07/18 11:51:52
このカメラの良いとこ・悪いとこを教えてください!! 11 2009/07/10 10:37:14
届きました! 2 2009/06/03 20:20:04
マクロ機能について 2 2009/06/02 14:35:15
初歩的な質問ですが・・・・ 5 2009/06/01 22:05:26
富士山を撮ってきました 2 2009/05/27 23:37:38
このデジカメはどうですか? 5 2009/05/25 13:34:29

「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX500
パナソニック

LUMIX DMC-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月12日

LUMIX DMC-FX500をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング