『画質について』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

画質について

2008/09/16 21:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

クチコミ投稿数:602件

IXY 500 を所有しておりますが、液晶が小さいのと液晶の調子が悪いので
買い替えようかと思っております。
IXY 500 と DMC-FX37 とでは画質は良くなるでしょうか?
 
主に人物がメインで旅行やイベント(運動会など)で使用しています。

書込番号:8361351

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:7836件Goodアンサー獲得:184件

2008/09/16 22:37(1年以上前)

> 画質は良くなるでしょうか?

貴女にとっての「画質」の基準とは・・

とりあえずCANONをお使いであれば、次もCANONが良いと思います。

2000ISも安くなりましたし、運動会使用で高倍率機を求めてPanaを選ぶのであれば別ですが?

書込番号:8361699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2008/09/16 22:42(1年以上前)

う〜ん IXY 500や400は、くっきり鮮やかで一斉風靡したカメラで
今でも愛好家が多いカメラですからね〜。
劇的に良くなることは無いと思います。
寧ろこのくっきり鮮やかに慣れてしまった人には、
今の機種ではみんな なんか物足りない と思うかも・・・

今にしてみれば本機は低画素ですが、L版やA4までの印刷なら 
寧ろこのくらい画素の機械の方が良いですからね〜。

書込番号:8361731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2008/09/16 22:55(1年以上前)

IXY500、FX35(FX37の1世代前)持ってますが
風景の写真は劇的?に良くなりません。(L版程度しか印刷しないからもありますが)

IXY500と比べてFX35の良かったことは、まず広角、次に高感度+手振れ補正で、結構室内・夜景が撮れるようになった、そしてコンパクトですかね。私の感想ですが。。

書込番号:8361823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/09/17 00:25(1年以上前)

自分で確認するのがいいかと…
http://4travel.jp/camera/
FX37はまだですので、さほど変わってないと思われる
FX35とで比較されるといいでしょう。

書込番号:8362516

ナイスクチコミ!0


RTS100F2さん
クチコミ投稿数:73件

2008/09/17 07:21(1年以上前)

たいていのカメラはホームページに実サイズの画像サンプルを置いていますから、
それをダウンロードしてご自分の鑑賞される方法で比較されるといいと思います。

書込番号:8363131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/09/17 10:28(1年以上前)

>液晶の調子が悪いので

原因がCCDなら、もしかしたらリコールの可能性も。
http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

運動会などで使うなら、望遠に強いカメラの方が良いかも知れませんね。
IXYやFX37に比べて大きくはなりますが、キヤノンならSX110IS、パナならTZ5などなど。

書込番号:8363570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング