『ヤマダ値下げ』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『ヤマダ値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ値下げ

2008/09/21 08:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

クチコミ投稿数:8件

昨日の晩、近所のヤマダ電機

表示38800円のポイント20%

キタムラで34800円だった旨伝えると

34000円のポイント10%(免責なし5年保証含む)

すぐ安くなるんだね、デジカメって

書込番号:8385881

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/09/21 08:06(1年以上前)

何処のヤマダか書かないと特価情報にならないかも?

ただ…
>34000円のポイント10%(免責なし5年保証含む)
でもちょっと高いかもしれませんね。

書込番号:8385885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/21 08:20(1年以上前)

ごめんなさい(^_^;)

お店は四国香川の高松です

もちろんもっと値引きしてもらって買いました

31900円のポイント12%(5年保証含む)で実質28420円でした

四国の田舎なら上出来かなと・・・

書込番号:8385920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/21 09:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
近くのお店でそのくらいの値段なら、充分だと思います。

書込番号:8386086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件 LUMIX DMC-FX37の満足度5

2008/09/21 10:49(1年以上前)

安く買えて良かったですね!
秋の紅葉シーズンが楽しみですね!

私は発売からまもなく近くのPC-DEPOで\36,700(ポイント無し)購入しました。
人よりも早く楽しめたので良しとします。過去は振り返りません。
でもちょっとうらやましい(^^;

SDHCカードはKING_MAXの8GBを\3,500くらいで買いました。
昨日PC-DEPOで日替わり特価でSILICON_POWERの8GBが\1,970だったので
また買ってしまいました。
クラス6なのですが、転送速度は同じ様なものでした。

書込番号:8386525

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/21 11:03(1年以上前)

実質的にFX35と何も変わんマイナーチェンジなんすから
2万半ばまで下がらないと買い得感はゼロっすね
年末までには下がるかな〜

いまだと写りも性能もデザインも瓜二つのFX35が1万円台でありますから
賢い消費者は断然そっちですね☆(*^^)v

書込番号:8386586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/09/21 11:17(1年以上前)

同じ四国です。

さっきほぼ同条件で買えました。

情報ありがとう。

書込番号:8386645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/09/21 11:28(1年以上前)

それと上に書き込みしてるアホはただのアンチパナソなので無視しましょう

書込番号:8386686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/21 12:44(1年以上前)

昨晩、うちの近所のヤマダ(LABI大井町)では夕方のタイムセールで33800円のポイント20%でしたよ。

お近くの方はもしかして今日もやるかもしれないので行ってみては。

書込番号:8387027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング