『内蔵メモリ→SDカードってできますか??』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『内蔵メモリ→SDカードってできますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵メモリ→SDカードってできますか??

2008/09/22 19:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

この機種には内蔵メモリに直接撮影したものを保存できるとのことですが、
内蔵メモリに直接撮影した写真を、SDカードに移すことは出来るのでしょうか?
(PCを介さずにこの機種のみで出来るのでしょうか?)

お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8394588

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/22 19:41(1年以上前)

再生メニューの中のコピーでできます。

書込番号:8394622

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 LUMIX DMC-FX37のオーナーLUMIX DMC-FX37の満足度4 フォト蔵 アルバム 

2008/09/22 19:44(1年以上前)

家電メカゴジラッパンダさん こんばんは!

内蔵メモリからカード・カードから内蔵メモリ、どちらからでもカメラ内でコピー可能です。

書込番号:8394638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/09/22 20:58(1年以上前)

ありがとうございました。
これで安心して購入できます!

書込番号:8395030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング