『野鳥写真を撮りました。 ダイサギ と 何鳥? 教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『野鳥写真を撮りました。 ダイサギ と 何鳥? 教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

クチコミ投稿数:10件
当機種

2009-9ダイサギと何鳥?

こんにちは、

FZ28の画像です。
トレミングや加工はしてません、リサイズと90%圧縮しました。テレコンは使用していません。

ところで、
左にいる茶色の鳥の名前は何でしょうか? 教えて下さい

書込番号:10244238

ナイスクチコミ!0


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2009/10/02 00:05(1年以上前)

ホシゴイかな?

書込番号:10244272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/02 09:52(1年以上前)

機種不明

これかも?

書込番号:10245609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/10/03 02:19(1年以上前)

CT110さん、じじかめさん 返信ありがとうございます

自分の写真では種類を判別できませんでしたが
じじかめさんの写真を図鑑で調べました

ヨシゴイっていう名前ですね

サギの中で最小
と書いてありました

書込番号:10250040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/03 07:33(1年以上前)

 ヨシゴイではなく、CT110さんの仰るとおり、
ホシゴイではないでしょうか? ゴイサギの幼鳥
ですね。

書込番号:10250441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/10/07 00:05(1年以上前)

そうなんですか・・・難しい

名前が図鑑に載ってません
インターネットで検索しましたが、沢山でました
すいませんでした

幼鳥って図鑑に無い場合が多いので困ります
でも、この写真がなければ困りもしないと思うとゾクゾックとしますね

書込番号:10271054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/10/17 12:19(1年以上前)

解決した時にはお礼の投稿せよ、との事で書いています

質問して4分で解決し、
10時間後には写真まで返信して貰いましたが、
初心者向けの図鑑で、この鳥の名前がありませんでした
CT110さん、じじかめさん、には無礼な事をしてすいませんでした

星月夜3さんのご指摘がなければ、間違ったままでした
本当にありがとうございます

書込番号:10322533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング