『ブラック!』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『ブラック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラック!

2009/10/20 18:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件

どこを探しても、ブラックが売っていません。売っているところありましたら、教えて下さい。北の〜も。実際はないです。30,000円ぐらいで購入したのですが、どなたか情報をお願いします!

書込番号:10340365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2009/10/20 18:35(1年以上前)

nao.ogiさんがどちらにお住まいかは解りませんが先ほど覗いた大阪の新御堂筋沿いにあるコジマ緑地公園前店に展示品限りですがブラックが2万円台で売ってました。参考までに。

書込番号:10340461

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件

2009/10/20 21:25(1年以上前)

オフマスターさん

ありがとうございます。長野なので、遠いです。
ネットショップでは、ないでしょうか?

書込番号:10341448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2009/10/20 22:59(1年以上前)

後はヤフオクくらいしか見つけられませんでした・・・

もしヤフオクされてるなら程度はイイみたいなので。

リンク貼れなかったのでヤフオクで検索してみて下さい。

書込番号:10342169

ナイスクチコミ!1


栃サポさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/21 00:16(1年以上前)

先日、栃木県のコジマデンキ日光店でクロを見かけましたよ。
値段も確か2万円台。
FZ-38が出からでしょうね〜アウトレットコーナーにありました。
ネットで探しても無い場合は捜索範囲を広げて家電量販店をしらみつぶしに探してみては如何でしょうか?
新品で2万円台なんて言うのが見つかるんですから、
ネットよりも穴場かも知れませんよ。

書込番号:10342795

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件

2009/10/23 18:03(1年以上前)

皆さん

ありがとうございました。
おかげさまで、価格comの仙台○ン○ーで購入できました。
即納です。ブラック、今頃あるなんてよかったです。

書込番号:10355323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度5 PHOTOHITO 

2009/10/24 00:10(1年以上前)

nao.ogiさん 

ご購入おめでとうございます!
ご希望の黒、見つかってよかったですね!

これから一緒にバチバチやりましょう!

書込番号:10357380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング