『FZ28作例』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『FZ28作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

FZ28作例

2013/05/15 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 
当機種
当機種
当機種
当機種

川口グリーンセンターに行ってきました。
バラが印象深かったです。
撮影した写真では真っ赤なバラが真っ赤に写せてよかったです。
花の色は不思議で面白いです。

書込番号:16137324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/05/15 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これもバラなんだそうです

他の方もどんどん貼ってください
いないかな?

書込番号:16137777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/05/16 00:06(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

温室正面 EX-H20Gにて

葉っぱみたいな花

スイレンの仲間でしょうか?

握りこぶし大くらいの花でした

温室も結構大きくて良かったのですが、これからの時期に温室はちょっときついですね^^;

書込番号:16137854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/05/16 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花になる前?

ローマエビ

ハクセンコマチ

サボテンの写真です。
サボテンは形も名前も面白いです。

書込番号:16140847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/05/16 22:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハクセンコマチ テレマクロ

同左

タンシウチワ

単刺団扇 と書くようです

丸くて細々としたサボテンが可愛かったです。
ハクセンコマチのアップは細かい毛の作用もあってか、通常よりボケが強いような写りになりました。

書込番号:16140973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/05/16 22:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こいつがめっちゃ捻れてました

上から

サボテンは品種改良が盛んなんですかね?

書込番号:16141042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/05/19 21:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ラベンダーの蜜をハチさんが集めてました

これは何と言う花でしょうか?

これも名前が分かりません

千葉県野田市にある清水公園の花ファンタジアに行ってきました。
大人780円という入場料が微妙でした・・・^^;

書込番号:16152278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/05/19 21:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

葉っぱ

バラも結構ありました

平日に行ったためか、人出は少なくゆっくり見られました

書込番号:16152441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/05/19 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

どっちがどっちか分かりませんが、牡丹と芍薬もありました

道の途中で可愛く咲いてました

今回は露出補正をなるべくしないように意識をしたのですが、ついつい暗めにしてしまいました。

書込番号:16152554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/05/19 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アヤメでしょうか

日向のアヤメ

この花も名前が分かりません(ー ー;

そのほか

書込番号:16152683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/05/22 20:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ウキツリボク

温室にはヒスイカズラがありました。
不思議な色ですね。

書込番号:16164243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/06/06 01:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハチ

[16152683]の1枚目と2枚目は紫蘭という花でした。

菖蒲を撮影してきました。

書込番号:16220629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング