『FZ28新製品レビュー』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『FZ28新製品レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FZ28新製品レビュー

2008/08/22 03:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/08/22/9058.html

FZ28新製品レビューです…

書込番号:8236815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/22 05:52(1年以上前)

別機種

船 FZ-30で撮影

FZ28新製品レビュー紹介ありがとうございます。
文中に旅客機の後追い撮影に試みたに、興味を持ちました。

添付のはパナソニックFZ-30にて高速フェリーが従来フェリーを追い越すシーンを撮影しました。
最大焦点距離、更にEXズームもしたと思いますが、もう少し大きく写したいと思ってました。
この追い越しも、ダイヤ改正で今年は10月末で終わりだけに、購入急ぐ必要あるのです。

FZ-18は運動会で活躍してくれましたが、来春迄ありません。

書込番号:8236912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/22 06:00(1年以上前)

訂正
写真貼り間違えたようです。
削除依頼の上貼り直し致します。

書込番号:8236917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/22 20:37(1年以上前)

別機種

船 FZ-30で撮影

重ねて失礼いたしました。
削除依頼は受け付けていないと、利用案内に書いてましたので
改めて貼ります。
FZ-28のEX光学ズーム最大35倍だそうで、どう写るか興味持ちました。

書込番号:8238936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2008/08/23 13:21(1年以上前)

300万画素で32倍程度でしょうから、いいかもしれませんね。
フードをつけた方がいいのかもしれませんが…

書込番号:8241739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/08/26 09:50(1年以上前)

TrustedReviews の FZ28レビューです。こちらも遅れてきた新製品レビュー・・・

機能・画質・総合で満点獲得。とても高く評価されています。
http://www.trustedreviews.com/digital-cameras/review/2008/08/22/Panasonic-Lumix-DMC-FZ28/p1

書込番号:8255065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング