『FZ28の購入を考えています』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『FZ28の購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FZ28の購入を考えています

2008/09/02 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

クチコミ投稿数:3件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度5

FZ28を購入したいと思っています。SDカードはどのメーカーが良いですか?
主にモータースポーツと航空機を撮りたいと思っています。

書込番号:8291083

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/09/02 19:34(1年以上前)

SanDiskのエクストリームVかWが良いんじゃないでしょうか!

書込番号:8291103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度5

2008/09/02 19:38(1年以上前)

ありがとうございます。早速参考にさせて頂きます。

書込番号:8291120

ナイスクチコミ!0


さまゆさん
クチコミ投稿数:82件

2008/09/02 19:46(1年以上前)

私の友人も同じような悩みで

目には目をパナにはパナを・・・

と、いうことでしたw

書込番号:8291157

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/02 20:08(1年以上前)

FZ30ですが、トランセンド1GB(80x)を使っています。
連写は使いますが、動画は使いません。

書込番号:8291262

ナイスクチコミ!1


isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2008/09/02 23:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


アロハキングさん、こんばんは。

私はFZシリーズを使って、モータースポーツや飛行機の撮影を楽しんでいますが
今までの撮影経験から、動体撮影能力の高いFZ28は、高倍率ズーム機の中では
最もモータースポーツや飛行機の撮影に適したカメラだと思っています。

先日、FZ28と一緒にパナソニックの2G(クラス6)のSDカードを購入しましたが
このカードを使うと、3M(11コマ/秒)の高速連写で100枚連写したあとでも
2秒ぐらいでデータの書き込みが完了し、すぐに次の連写が可能です。

もしアロハキングさんが、FZ28で高速連写を楽しみたいとお考えなら
書き込みスピードの速いSDカードを選ばれるといいですよ。

書込番号:8292381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング