『ヤマダ電機で実質4万円切ってます』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『ヤマダ電機で実質4万円切ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で実質4万円切ってます

2008/09/20 16:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

クチコミ投稿数:37件

千葉県のヤマダ電機で店頭表示は 54,800円「さらに値引き」となっていて53,300円。
ポイントが25%なので実質39,975円になります。ヤマダ電機を良く利用する方はいかが
でしょうか。在庫は若干少ないようですが、運よくブラックを購入できました。

確かFX37もポイントが20%以上あったと思います。

書込番号:8382158

ナイスクチコミ!0


返信する
boukensyaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/20 21:55(1年以上前)

ヤマダ電機にいき53300円といわれましたが、ヤフオクでは、ヤマダ電機は42800円で出品している旨を伝えたら、42800円に消費税で大丈夫の旨言われました。ポイントはつくか不明ですが交渉する価値ありと思います。

書込番号:8383821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-FZ28の満足度5

2008/09/21 11:13(1年以上前)

横浜市のヤマダで、ヤフオクの話をしましたが、ネットとは違いますからと言われ一蹴されました。交渉しても5万円をほんのわずか切る価格しか出してもらえませんでした。

書込番号:8386630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/21 13:45(1年以上前)

私も横浜市内でいくつか量販店をあたってみましたが、まだまだ高いです。
横浜駅西口のビック・ヨドバシ:\51,800、p10%。
東戸塚のキタムラ:\47,800(SDカード2GB付)、\46,800(SDカードなし)。
近日中にヤマダにも行ってみようかと思ってますが、あまり期待できないですね。。

書込番号:8387255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/22 17:14(1年以上前)

沖縄県のヤマダは、54,800円&25%ポイントでした。
キタムラさんが対抗値下げ中で、現金価格で41,100円と、
ヤマダのポイント分まで現金値引きしてます。
都市部より地方の方が下げ幅が大きいってのに驚きです。
こんなもんなんですかね?
4万円切ることを期待して、9月末or10月の連休まで粘ってみます。

書込番号:8393927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/23 00:47(1年以上前)

キタムラがなかなか値下げとならないため、しびれを切らして本日ヤマダ電機(横浜市内)で購入しました。
\54,800→\53,300、ポイント25%で実質\39,975でした。
(店員さんと交渉しましたが、これ以上の値引きは難しいとのこと。)

週末にシンガポールにF1観戦に行くので思い切って購入しましたが、かなりの初心者なので使いこなせるかは???です(ナイトレースなので尚更)。

書込番号:8396740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング