『38000円は買い時?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『38000円は買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

38000円は買い時?

2008/11/24 22:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

スレ主 xiongmaoさん
クチコミ投稿数:21件

いま手持ちのデジカメが5年前のもので全く良くなく、
先日子供の行事で上手に撮れず残念な思いをしたので
このLUMIXを買おうと思っています。
(店頭で試し撮りして、感動しました!)

で、現在最安値が3万8千円前後のようですが
今すぐ買うか、年明けすぐに買うか迷っています。
電化製品の買う時期って前はよく冬がいいとかありましたが
今もそうなのでしょうか?
次の型もすでに出てこの値段のようなので
12月と1月では大差ないでしょうかね?

宜しくお願い致します。

書込番号:8686442

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/11/24 22:30(1年以上前)

こんばんは。

今すぐの撮影予定が無ければ、あと1ヶ月待って、年末商戦で買われたらいかがでしょう。
現在価格でも安価だと思いますし、現在より大幅に安価になるとは思えませんが、若干は下がるでしょう。
販売価格自体は変わらず、ポイント増加や、販促品が付く様になるかも知れません。

お正月セールの目玉商品になるか否かは『?』です。


書込番号:8686566

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/24 22:38(1年以上前)

年明けまで必要なければ、年明けまで待つ方が安くなると思います。
ただ、クリスマスや年内に行事があるなら年内に買うしかないですね。

書込番号:8686620

ナイスクチコミ!1


スレ主 xiongmaoさん
クチコミ投稿数:21件

2008/11/27 13:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。

そうなんです、子供の行事のイベントがしばらく無いので
クリスマスやお正月に撮るかどうか・・・・というところが悩みどころだったのですが
価格に関しては年明けの方がよさそうですね。

カメラ慣れする為に大晦日あたりセールなどしてくれないかと
願いますが・・・・

ありがとうございました!

書込番号:8698231

ナイスクチコミ!0


スレ主 xiongmaoさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/04 00:08(1年以上前)

12月入って毎日値下げ競争ですね〜

書込番号:8730790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング