『サーキットでバイク撮影』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『サーキットでバイク撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 サーキットでバイク撮影

2008/12/29 00:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

スレ主 zrtさん
クチコミ投稿数:4件

今、この機種の購入を考えていまして、
来年の4月にもてぎサーキット開催されるバイクレースで、
走行しているバイクの撮影での、使用を考えています。

サーキットを歩きまわりながら観戦を楽しみたいので
軽量で望遠もきくFZ28に魅力を感じています。

そこでお願いなのですが、
FZ28やFZ18を使用して
もてぎサーキットで撮影した
写真(クルマでもかまいません)を
お持ちの方がいらっしゃいましたら
是非、お見せしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8853684

ナイスクチコミ!0


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2008/12/29 00:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


zrtさん、こんばんは。

作例にアップした4枚の写真は、FZ5を使って鈴鹿サーキットで撮影した
フォーミュラ・ニッポンの写真です。

もてぎサーキットではないので、あまり参考にならないかもしれませんが
私自身の今までの撮影経験から、軽量コンパクトで長時間の手持ち撮影が苦にならず
高い動体撮影能力を持ったFZ28は、気軽にレース撮影を楽しむのに最適なカメラだと思います。

ルミックスクラブのサイトにFZ28を使った鈴鹿8耐の撮影会のレポートがあります。
http://club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/event/suzuka_8/

モータースポーツフォトグラファー田村 弥氏や参加者の素晴らしい作例や
撮影会で感じた生の声が書いてありますから
バイクレース撮影の参考にのぞいて見るといいですよ。

書込番号:8853930

ナイスクチコミ!1


honnouさん
クチコミ投稿数:82件 カシオ EX-S770での撮影日記 

2008/12/29 02:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

モタード 2

モタード 3

モタード 4

モタード 5


サーキットでバイク撮影との事でイベント会場でバイク撮影したものを比較の参考にですが載せときます。(カメラはEX-S770)





書込番号:8854218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/29 13:12(1年以上前)

こちらは「FZ50で撮るF1日本グランプリ」の記事です。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/special/2006/11/01/4943.html

書込番号:8855645

ナイスクチコミ!0


スレ主 zrtさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/30 01:06(1年以上前)

isiuraさん、こんばんわ。
迫力のある写真、ありがとうございす!
実は、以前からisiuraさんの写真を何度か
このクチコミで拝見しておりました。
コンデジではサーキット撮影はできないと思っていましたので、
とても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:8858891

ナイスクチコミ!0


スレ主 zrtさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/30 01:13(1年以上前)

honnouさん、こんばんわ。
モタードの写真ありがとうございます。
モタードのレースは見たことがないので
この機種を買ったら、
是非見にいてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8858917

ナイスクチコミ!0


スレ主 zrtさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/30 01:34(1年以上前)

じじかめさん、こんばんわ。
情報ありがとうございます。
鈴鹿のヘアピンで420mmでとれる写真の
サイズが分かり、助かりました。
自分が考えているもてぎサーキットでの撮影ポイントは、
もう少し遠い位置からの撮影になりそうなので
テレコンも同時購入してみようと思います。
まずは挑戦してみます。
ありがとうございました。

書込番号:8858988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング