『今後の価格』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『今後の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今後の価格

2010/08/01 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 konetaさん
クチコミ投稿数:7件

このLX3を買おうと思っています。
LX5が発売されたらどのくらいの価格になると予想できますか?
またどのタイミングで買うのがベストですか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11707943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2010/08/01 23:35(1年以上前)

新型が発表されてますし、充分底値じゃないでしょうか?
と、言い聞かせて本日買ってきました。

よくあることですが、新機種発表後にのんびりしてると安売り店から在庫が無くなり、タイミング外しますよ。
私が買ったお店でも在庫は少ないとのことでした。

書込番号:11708162

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2010/08/01 23:36(1年以上前)

あと何ヵ月か待って数千円も下がらんと思う

たぶん在庫が無くなって買い逃がすパターン

書込番号:11708172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/02 04:00(1年以上前)

そうだよね
後継機種が発表されると店舗は処分しはじめるから、あんまり様子見してると買おうと思ってる店頭から消えていってしまうことに...

ここでよくある質問ですけど
Q「なんで値上がりしたんでしょうか?」
A「安い店の在庫が無くなって、高い店のが残っただけ」

書込番号:11708860

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/02 06:20(1年以上前)

仮に在庫があって価格が下がったとしても大した金額ではない (1〜2000円程度?) と思います。
ハラハラしながら待つより、さっさと購入して撮影を楽しんだ方が幸せだと思います。

書込番号:11708939

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/02 09:40(1年以上前)

皆さんの仰るように、あまり下がらないかもしれませんね。
価格コムの取扱点数を参考にして、減り始めたら早急に購入すべきかも?

書込番号:11709333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/08/02 15:50(1年以上前)

マップカメラで29800と安いですが、たぶん底値だと思います。
売り一巡したら、今度は高くなっていくと思います。

http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=4984824825321

書込番号:11710327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HD_Masterさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/02 16:18(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00501911010/pricehistory/
この前の機種もそうでしたが、上で書かれているように売り一巡したら、今度は高くなっていくと思います
しかしそこから半年〜1、2年後にどうにも売れなくなった在庫を販売店が捨て値で吐き出してくるので
12,800〜19,800円程度で新品をGetできるユーザーが今後半年〜以降に多数でてくるでしょう

書込番号:11710414

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 konetaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/02 16:28(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
この値段で買うことにします。

書込番号:11710444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング