『今さならがら、カスタマイズ』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『今さならがら、カスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

今さならがら、カスタマイズ

2014/12/09 00:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 bluesharkさん
クチコミ投稿数:8件
別機種
別機種

雰囲気だけは抜群では?

フード無し

ファインダー付きのコンデジが欲しいと思い、物色していたのですが、ここはぐっと我慢して、久しぶりに引っ張り出したLX-3のシルバー。
これからも活躍して欲しいので、少しだけカスタムして見ました。
以前からの皆様のカスタムが非常に参考になり、愛着が戻った次第です。
しかし、フードがけられてしまうので、交換したいのですが、安価で良いものがないかと物色中で、宜しければ情報を頂ければ幸いです。

@Panasonic Lumix LX3 用貼り革キット 1600円
AKenko カメラ用フィルター MC プロテクター 46mm レンズ保護用 046517 909円
BSTOK ライカスタイル メタルレンズフード(46mm径)※以前から持ってたもの。
CPanasonic レンズアダプター DMW-LA4 ※以前から持ってたもの。
Dピンバッジ ※フランス製のピンバッジで、以前から持ってたものを裏を平に加工して貼り付けました。

書込番号:18251539

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/09 08:02(1年以上前)

面白そうですね。エンジョイ・カスタマイズ!

書込番号:18252076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 休止中 

2014/12/09 09:35(1年以上前)

うちのは普通?に黒なので、そのままで十分ですがLX1がシルバーです。あと、LX5が黒。
LX3/LX5は今引っ張り出しても、全く古さを感じない絵を出しますね。
LX1になると、途端にコンデジ画像で、この間の進歩に大きいものを感じます。

LX3は、m43でも大袈裟になりそうな場合に持って出ています。

書込番号:18252268

ナイスクチコミ!1


スレ主 bluesharkさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/09 12:43(1年以上前)

じじかめさんのご意見はいつも参考にさせて頂いております。
ご返信ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

書込番号:18252712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluesharkさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/09 12:50(1年以上前)

うさらねっとさん
出来れば黒が欲しかったんですよ。
ニコンやオリンパスのXZ等も使いましたが、デザインや好みでLXを残しています。
もう少しお付き合いしてみますので、これからもよろしくお願い致します。

書込番号:18252744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング