『DMC-LX3』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『DMC-LX3』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

DMC-LX3

2020/02/04 15:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 KIRA11000さん
クチコミ投稿数:5件

キャップをなくしてしまいました。新たに購入するべきキャップのサイズがわかりません?知っている方おねがいします。自動開閉のキャップは使用したくありません。あくまでオリジナルに近い形が希望です。よろしくお願いします。

書込番号:23209346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 休止中 

2020/02/04 17:34(1年以上前)

意匠は多少異なりますがLX3/LX5共通で、
外径φ47、外周部厚さ5
両側のツマミ部わたり49.14

なお、アダプタ用ねじ部分のねじサイズは46です。

キャップ売ってるんですかね。

書込番号:23209564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 休止中 

2020/02/04 18:01(1年以上前)

別機種

LX3 ⇔ LX5 キャップ回り

普段はキャップを外しませんので、貼付のようにしています。
LX3 ⇔ LX5 です。

書込番号:23209611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/04 19:21(1年以上前)

>うさらネットさん
部品扱いで手に入ります。

書込番号:23209755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 休止中 

2020/02/04 19:29(1年以上前)

>て沖snalさん

海外サイトのアレ?
パナのサービスか何か?

書込番号:23209770

ナイスクチコミ!1


スレ主 KIRA11000さん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/05 08:41(1年以上前)

うさらネットさん、て沖snalさん、返信いただきましてありがとうございます。LX-5も使用できるのですね、根気よく探してみます。Pソニックさんへの部品問い合わせは、なしとのことです。

書込番号:23210684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 休止中 

2020/02/06 11:04(1年以上前)

遅レスで追加しておきます。

鏡筒トップの化粧リングを外して、アダプタ用雄ねじ46mmが露出した状態なら、
LX1のキャップも46mmねじに係って使用できます。

ソフマップなどを含めて、地道に探すしかないのでしょう。

書込番号:23212833

ナイスクチコミ!1


スレ主 KIRA11000さん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/06 11:20(1年以上前)

うさらネットさん
ありがとうございます。10年以上愛用しているカメラですので、根気よくさがします。ありがとうございます。

書込番号:23212853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 休止中 

2020/02/12 22:51(1年以上前)

>KIRA11000さん

超遅レスですが、一眼のレンズキャップ40.5mm用が合います。
紐付きはエツミなどから出ています。紐無しはLumix m4/3の奴ですね。

化粧リングは装着したまま。

書込番号:23226980

ナイスクチコミ!2


スレ主 KIRA11000さん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/13 08:23(1年以上前)

うさらネットさん
再度、ご教授ありがとうございます。あたってみます。

書込番号:23227504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 休止中 

2020/02/13 22:45(1年以上前)

別機種

こういう感じ。
Lumixの40.5mmキャップを探したのですが---、取り敢えずNikonでご免。

これだと紐が付かないのでなくさないように注意。
ただ、一眼はこの方式ですからね〜。当たり前ですが。
紐付きのパーツ専業製は色気がないですから。

書込番号:23229119

ナイスクチコミ!2


スレ主 KIRA11000さん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/14 08:34(1年以上前)

うさらネットさん
毎回ご親切にありがとうございます、大変助かっております。エツミの代表の方とも連絡できました。

書込番号:23229650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング