『おじさんには似合わないのは承知しています』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『おじさんには似合わないのは承知しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件
別機種
別機種
別機種
別機種

連投ですがいまやごく限られた人しか見ていないでしょうからご容赦ください。

再度購入したLX3。
今度こそ大事にしようと思いますが純正ケースはもちろんサードパーティー製ももはやあるはずもなく。

そんな中ハードオフに寄ったら未開封未使用品が300円だったので購入。
結果ジャストフィットでした。

ピンクのケース。
ピンクのストラップ。
LUMIX のロゴ。

シルバーボディと相まってエレガントな佇まいになりました。

ところでLX3にピンクの純正ケースってありましたっけ?

実はこれミラーレスのGF3用でして。
両吊り環の位置までぴったりです。

思わず
人のふんどしで相撲を 撮る
などと呟いたのでした。

書込番号:24893253

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 休止中 

2022/08/25 20:50(1年以上前)

>人のふんどしで ---

赤じゃなくて良かった。

GF3/LX3 現物較べると、ナルホド厚味が違いますが縦・横は似てますね。

書込番号:24893384

ナイスクチコミ!4


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2022/08/25 22:00(1年以上前)

>うさらネットさん

レスありがとうございます。
あちこちでFX100をほめていらっしゃるので購入しましたよ。
FX100はまだ元気です。

同じパナの100でもLX100は持ってませんが。

書込番号:24893489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 休止中 

2022/08/26 09:14(1年以上前)

LX100 は並品クラスでも高くて、躊躇に次ぐ躊躇。
GX1 + LVF2 で満足しています。

BOGOTAさんの30年後ならピンク似合いますよ。

書込番号:24893921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング