『取りあえず逆光は合格』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『取りあえず逆光は合格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

取りあえず逆光は合格

2008/08/22 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 El Califaさん
クチコミ投稿数:60件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5
当機種
当機種
当機種

世の中には、何をおいても先ず逆光性能! なんていう人もいるかと思い試し撮りサンプルを貼っておきます。

書込番号:8236384

ナイスクチコミ!4


返信する
isoworldさん
クチコミ投稿数:7803件Goodアンサー獲得:368件

2008/08/22 06:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

逆光1

逆光2

逆光3

逆光4

 これも逆光です。逆光のほうがインパクトのある写真が撮れる場合がよくありますね。

書込番号:8236931

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/22 14:36(1年以上前)

広角側で、このくらいなら合格(コウカク?)でしょうね?

書込番号:8237960

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2008/08/22 18:02(1年以上前)

isoworldさんの写真は、この機種ではないのですね。

ちょっと紛らわしい気がします。

書込番号:8238462

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/22 18:22(1年以上前)

逆光1を見て、ヤッパリか買っちゃおうかなぁと思ったけど
今では、新品が売られていない機種だったのでガックリしました。。

書込番号:8238512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/22 19:27(1年以上前)

isoworldさんの作例はニコンE8400ですけど、
実売価格8万円前後のデジカメですから写りが
良くて当然ですね。(中古でも4万円位です)

書込番号:8238715

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 LUMIX DMC-LX3の満足度4 おすすめデジカメ 

2008/08/22 22:27(1年以上前)

別機種

LX3絞り形状

逆光での光の形を決める絞りの形ですが、撮影してみました。
こんな形をしていました。
やわらかな六角形と言う感じですね。

書込番号:8239477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング