『接写、つかえますね〜〜!』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『接写、つかえますね〜〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

接写、つかえますね〜〜!

2009/01/31 01:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:29件 LUMIX DMC-LX3の満足度4 華鳥風水PhotoHito 
当機種

パフィオペディラム

接写能力を家のパフィオペディラム(ラン科)で試してみました。
目いっぱい寄って(約1センチ)みましたが、凄い描写力に驚きました。
手持ちでもここまで撮れるんですね〜!

書込番号:9016140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/01/31 02:06(1年以上前)

当機種

車内で

華鳥風水さん、こんばんは。

綺麗に撮れてますね。ピントばっちりです。
私は普段あまり花は撮らないのですが、この前挑戦したらなかなか1p接写だとおしべ(めしべ?)にあってくれませんでした。

書込番号:9016402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 LUMIX DMC-LX3の満足度4 華鳥風水PhotoHito 

2009/01/31 10:02(1年以上前)

ペコちゃん命さんの膝にアゴをのせて、愛くるしい表情をしてる子は、ペコちゃんでしょうか?可愛いですね!
ところで、接写でのピント合わせには、ブレと共に私も苦労してます。
因みにこの撮影は、オートフォーカスモードを「スポット」、プリAFを「C−AF」にして行ってますが、比較的思い通りにピンを合わせる事ができました。しかし、もっとシベが小さい場合は、もっと難しいかもしれませんね。 

書込番号:9017288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/02/01 00:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

接写失敗1

接写失敗2

ペコちゃんです。

華鳥風水さん、こんばんは。

なるほど、オートフォーカスモードを「スポット」、プリAFを「C−AF」ですね。
今度試してみます。LX3ってほんとにいろいろな設定ができますよね。露出とフォーカスがマニュアルなら十分だと思ってましたが、なかなか奥深いです。(って使いこなせてない...)
見苦しいかと思いますが、先日の初挑戦(花接写)を掲載します。

ちなみに先日の写真はペコちゃんの息子のジュモンという者です。今ペコちゃんの写真をここに掲載しようと思って探していたのですが、あまりいい写真がないことに気づきました。もっとこのカメラで撮ってあげなければ!

書込番号:9021849

ナイスクチコミ!0


enikesさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/02 18:18(1年以上前)

スポットAFにした後
AF位置移動で任意の位置を選ぶと吉

AFセンターでAFロックによるコサイン誤差も防げますよネ

書込番号:9030047

ナイスクチコミ!0


HappyMacさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/04 01:35(1年以上前)

追尾AFはマクロでもかなり便利に使えますよ。

書込番号:9037957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 LUMIX DMC-LX3の満足度4 華鳥風水PhotoHito 

2009/02/05 01:13(1年以上前)

enikesさん同様、私もAFポイントを移動して撮っていますが、Happy Macさんのように追っかけAFが接写でも有効に使える事は知りませんでした。今度試してみます。ありがとうございました。

書込番号:9042977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング