


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3
初心者ですみません
白黒で撮影したいのですが、設定の仕方がはわからないのです。
教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:9180621
0点

アサヒインパクトさん
撮影モードで、Menuを押すとフィルムモードというのがありますよね。
そこでスタンダードB&Wというのを選ぶと白黒になりますね。
ふつうに撮ってから画像処理することもできると思います。
モノクロは雰囲気があっていいですよね
楽しんでください!
書込番号:9180683
1点

説明書は、読みましたか?
メニュー内のフィルムモードで設定可能です。
書込番号:9180684
0点

追加です。
iAモードではMenuを押してもフィルムモードが出てこないのでそれ以外のモードで選択できます。
書込番号:9180696
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/10/20 10:02:05 |
![]() ![]() |
7 | 2024/08/31 7:45:48 |
![]() ![]() |
4 | 2023/09/09 22:58:35 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/04 21:54:31 |
![]() ![]() |
3 | 2022/08/26 9:14:58 |
![]() ![]() |
7 | 2022/08/21 9:26:33 |
![]() ![]() |
11 | 2020/02/14 8:34:03 |
![]() ![]() |
12 | 2019/02/05 20:54:41 |
![]() ![]() |
14 | 2016/08/09 18:12:10 |
![]() ![]() |
9 | 2015/09/17 14:51:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





