『ついつい買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『ついつい買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ついつい買ってしまいました。

2009/06/04 03:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 phantomoonさん
クチコミ投稿数:31件

こちら方面では、初めまして。
LX3が出た当時、非常にほしかったのですが、価格が5万円と高かった事と、実はLX2をすでに持っていた(これも非常に気に入っていましたが、それもあり尚更LX3がほしく・・・)事で1度はあきらめていました。
LX2は趣味でも、仕事でも活躍していました(とくに、このクラスでピント合わせまでマニュアルでできる事が良いです。霧のようなあやふやなものや、カメラポジションが取りにくい込み入った所の接写などに便利です。)が、次第に仕事の割合が多くなり、会社に置きっぱなしになってしまいました。
今、訳在って休職中の身で、LX2を会社に置きっぱなしで一度取りに行かねばと思っていたところ、LX3が4万を切っているのを見つけて、気がつくと購入を確定していました。
Map Canera さんで\37,800(デジカメオンライン さんも同価格)でした。

今時分からだと、トキソウ,ハンカイソウあたりかな、ミカヅキグサやサギソウはもっと暑くなってからだったかな・・・?
LX3は、仕事には使わないでおこう。

書込番号:9648556

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/04 07:14(1年以上前)

別機種

他の機種ですが

ご購入おめでとうございます。
LX3になって、液晶が精細になってサイズも3:2になりましたので、デジ一同様3:2で
使うのに便利になった気がします。

書込番号:9648762

ナイスクチコミ!1


スレ主 phantomoonさん
クチコミ投稿数:31件

2009/06/04 18:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

サギソウ

シラタマホシクサ

シタタマホシクサ 群

じじかめさん ありがとうございます。

サギソウですね。私の当たりでは8月ごろです。そのあとはシラタマホシクサなんかが群生します。下手くそで恥ずかしいのですが、大分前に撮ったのがありますので載せておきます。

今日SDHCメモリカード(SDSDX3-016G)を手に入れ、準備はできました。
早朝ゆるりと散策するのがいいかな。

書込番号:9650816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/06/04 20:16(1年以上前)

別機種

LX2で撮ったタルト

phantomoonさん こんばんは

LX3ご購入おめでとうございます。
私もLX2(当時54000円で購入)をもっており、LX3を買い足すかどうするか悩んだあげく、デジ一にしてしまったのですが、それ相応のWキットレンズ付で、あまりのレンズの暗さに唖然としています。私も更に進化したLX3が猛烈に欲しくなっています。(でも、オリンパスのマイクロフォーサーズが出るまで待ちますが....)

書込番号:9651221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング