『新宿のキタムラで3万7???円でした。』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『新宿のキタムラで3万7???円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

新宿のキタムラで3万7???円でした。

2009/06/23 00:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:225件

昼休みにキタムラを覗いたらLX3が3万7千円代でした。(下3桁は忘れてしまいました。)
ちなみにG10は38900円でした。

私はE-P1(シルバーのパンケーキ)を予約しました。

書込番号:9743204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/06/23 19:57(1年以上前)

>LX3が3万7千円代でした。

安いですね。キタムラのnet販売でも39800ですから。
その日限りではなければよいのですが。

書込番号:9746408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 07:34(1年以上前)

私がキタムラネットショップで買ったときは\37,700でしたが、今は値上がりしたんですね >キタムラのnet販売でも39800

書込番号:9749372

ナイスクチコミ!0


enikesさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/24 18:27(1年以上前)

渋谷のキタムラも同価格帯でシルバーが置いてありましたね

私は40.5mm径の中古プロテクトフィルター\500-
OM50mmレンズ用中古金属フード\500-
って出物が有ったんで思わず買ってました

書込番号:9751344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/25 19:04(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4984824825314/

マップカメラさんで買いました。37800円です。

私が先日買った時は即納でしたが、今は納期未定になってますね。

ちなみにシルバーボディです。

書込番号:9756366

ナイスクチコミ!0


ski野郎さん
クチコミ投稿数:18件

2009/06/26 23:02(1年以上前)

本日私もキタムラで予約しました。37700円です。(現物がありませんでした)
2GBのSDカード付で古いカメラを500円で下取りして最終37200円です。
注文書をもらったので、これを持って明日在庫のある他店に同条件で交渉に行きます。
価格対抗する家電屋が多いので簡単に手に入るでしょう。

書込番号:9762459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/28 02:54(1年以上前)

37800円は安いですね!
こちらのクチコミを見ると、あまり家電量販店での安値情報が無いのですが、実際はどうなんでしょう?
ski野郎サン、後日談があるようでしたら、聞かせてください!

書込番号:9768798

ナイスクチコミ!0


くま316さん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/28 13:01(1年以上前)

ここの
口コミをみて29日に渋谷のキムラヤで購入しました!

シルバーが欲しかったけど、黒のみで一台しかなかったので、黒を37,700買いました〜
下取りは対象外との事で割引なりませんでした。

書込番号:9770378

ナイスクチコミ!0


ski野郎さん
クチコミ投稿数:18件

2009/06/28 14:31(1年以上前)

どうなっつさん、その後の続報です。
我が家の近所ヤマダ電機では在庫が無く交渉はできませんでした。
その後ヨドバシカメラに行き在庫確認して価格交渉をしました。
37700円+2GBのSDをつければ買うと話したのですが、かなり厳しい顔で初めは断られましたが、そこでキタムラの注文書を見せて、「おたくは他店の価格に合わせると店の前に書いてあるじゃないか?嘘つくの?」と再度交渉。
店員が店の奥に引っ込んで10分。ようやく出てきて「37000円SDカードなしで勘弁して下さい」とのことでした。
私もSDカードは沢山もっているんで2GB一枚はどうでもよかったんで交渉成立です。
多分探せばもう少し安くなるところはあると思いますが、結果として思惑通りに事が運びました。

書込番号:9770678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング